人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年2月静岡旅行♪1日目

パルママとじゅうべえママと静岡旅行へ
1泊2日で行って来ました♪

じゅうべえママは東京から私は小田原か
ら新幹線で、パルママはレイちゃんとナ
ミちゃんと車で、静岡駅で待ち合わせし
ました。

静岡在住のフックママさんも静岡駅で初
めましてをしたのですが、いつもブログ
を見てたりお電話で話した事もあったの
で、初めましてな気がしませんでした。

そして静岡在住のきゃでちゃんとでぃち
ゃんのママセシルさんが、ドッグカフェを
予約してくれて、そちらで全員集合しまし
た。私の記憶の中で10年ちょっと前なの
ですが、横浜のイベント会場の駐車場で
莉音と一緒にきゃでちゃんとでぃちゃん
ファミリーに声を掛けさせて貰った?と。
そのお話をしたら、パパさんがそのお話
してくれていたみたいで、やはりそつだ
ったんだ〜と♪(笑)

海が見える素敵なドッグカフェで、4時間
ちょっとみんなで楽しく過ごしました♪

2019年2月静岡旅行♪1日目_e0201748_11382301.jpeg

2019年2月静岡旅行♪1日目_e0201748_11383541.jpeg

2019年2月静岡旅行♪1日目_e0201748_11384991.jpeg

フックママさんを駅までお見送りして
その後みんなで少しお散歩しました♪
お天気に恵まれて、気持ち良かったで
す。

2019年2月静岡旅行♪1日目_e0201748_11414092.jpeg

こちらでセシルさんときゃでちゃんでぃ
ちゃんとお別れしてホテルへ。

フックママさんセシルさん楽しい時間を
ありがとうございました♪会えてとても
嬉しかったです。きゃでちゃんとでぃち
ゃんめちゃ可愛かった〜♪

この日泊まったホテルは
三保シーサイドホテル福田屋さん。
わんこOKのホテルです。
この日は何と私達だけの貸切りでした!
のんびり過ごせました。
お料理が美味しくて、ボリュームが凄か
ったです。

2019年2月静岡旅行♪1日目_e0201748_11461042.jpeg

by rion0701 | 2019-02-20 11:28 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701