人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年1月沖縄旅行♪

先日、莉音パパと2泊3日で沖縄旅行へ
行って来ました♪莉音パパは33年振りで
高校時代の同級生と3人で。
本当は、福岡(博多)&熊本(黒川温泉)の
予定だったのですが、熊本地震があり
1週間程、同程度の地震が起きる可能性
が有るとニュースで言っていたので、や
はり安全を考えて、延期にして変更にな
ったのでした。

飛行機はマイルで、そしてポイントを使
いプレミアムシートになれました♪

2019年1月沖縄旅行♪_e0201748_11282748.jpeg


沖縄は気温が20度有り、ぽかぽか快適に
過ごせました♪

ランチは、地元で人気のジャッキーステーキ
ハウスへ♪

2019年1月沖縄旅行♪_e0201748_11284805.jpeg


1日目はゆいレール(モノレール)を使って
のんびり歩いてまわりました。
夕飯は、地元の居酒屋さんで。

2019年1月沖縄旅行♪_e0201748_11321477.jpeg

ホテルライフも満喫して2日目はレンタカーを
借りて、オリオンビール工場見学へ

2019年1月沖縄旅行♪_e0201748_11332533.jpeg

莉音パパが首里城へ行きたいとの事、ガイド
ツアーに参加して、色んなお話を聞きながら
ゆっくり観てまわりました。

2019年1月沖縄旅行♪_e0201748_11343916.jpeg

この日の夕飯は、あぐー豚のしゃぶしゃぶの
お店で

2019年1月沖縄旅行♪_e0201748_11371689.jpeg

そして3日目は、バスを使ってブルーシール
アイスクリームのアイス作り体験へ行きまし
た♪童心に返って!(笑)

2019年1月沖縄旅行♪_e0201748_11382700.jpeg

マイナス20度冷凍庫の体験したり

2019年1月沖縄旅行♪_e0201748_11385209.jpeg


帰りはプラミアムシートでは有りません
でしたが、プライベートジェット?と思
う位に空いていて、莉音と一緒に3席使
って、CAさんに写真を撮って貰いまし
た♪

2019年1月沖縄旅行♪_e0201748_11405465.jpeg

冬は沖縄に住みたいね〜と思う位、快適で
のんびり楽しい旅になりました♪


by rion0701 | 2019-01-18 11:22 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701