人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年1月2日スモーキーに会いに〜♪

2日にスモーキーに会いに行って来ました♪
いつもシャンママのお家にお邪魔させて頂
き、たまには狭くて素敵なお家では無いけ
れど、我が家にいらして下さいとお誘いし
たら、2日におゆみちゃんファミリーが来て
くれるのだけど、良かったら来てねとお誘い
頂き、お邪魔しました。

今回もスモーキーは大興奮大喜びで歓迎して
くれました♪

2019年1月2日スモーキーに会いに〜♪_e0201748_10135052.jpeg


いつも素敵なテーブルセッティングとご馳走
がいっぱい!

2019年1月2日スモーキーに会いに〜♪_e0201748_10065839.jpeg

2019年1月2日スモーキーに会いに〜♪_e0201748_10072361.jpeg

あゆみちゃんファミリーとは1年前に
ご一緒していて、1年ぶりに会った
嬢さん達、みゆうちゃんとみきちゃ
益々可愛いレディーになっていました♪
あゆみちゃんご夫妻も変わらず素敵で
心がほんわか満たされました。
スモーキーとみゆうちゃんみきちゃん
は仲良く楽しそうに遊んでいました。

2019年1月2日スモーキーに会いに〜♪_e0201748_10133466.jpeg

楽しく美味しいお正月を過ごせました。
シャンパパシャンママいつもありがとう
ございますおん

by rion0701 | 2019-01-05 10:02 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701