人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年12月名古屋旅行♪1日目

皆さま、2019年明けましておめでとう
ございます♪不定期アップのブログです
が、今年もどうぞ宜しくお願い致しま
す。

昨年の12月のお話になりますが、12月は
焼き菓子のお店Rionにオーダーを沢山頂き
まして、とても充実した忙しい毎日を送っ
いました。

Rionもお陰様で12月23日に3周年を迎える
事が出来て、皆さまの応援のお陰と感謝し
ております。

タクシー会社からのオーダークマさんクッ
キー600枚他ギフトも沢山焼かせて頂きま
した。本当に嬉しい悲鳴です。

2018年12月名古屋旅行♪1日目_e0201748_11512452.jpeg

全てのオーダー納品終わり、その頑張った
ご褒美に可愛い子達が居る名古屋へ1泊で
莉音パパと行って来ました♪この旅行を楽し
みに、頑張れました!(笑)

今回は車でビューンと名古屋へ
可愛いむーちーファミリーのむさしくんちよ
ちゃんこちよちゃんうめちゃんりんちゃんが
大歓迎でお出迎えしてくれました♪幸せ〜。

2018年12月名古屋旅行♪1日目_e0201748_11550324.jpeg

莉音パパも可愛い子達に囲まれてとっても
嬉しそう♪

2018年12月名古屋旅行♪1日目_e0201748_11560245.jpeg

前回夏に行った時に連れて行って貰った
焼き菓子のお店ルルーがリニューアルし
てサロンドテになり、むーちーさんが
予約してくれてお茶をしに行きました。
莉音も一緒に♪

2018年12月名古屋旅行♪1日目_e0201748_11575198.jpeg

お家に帰って、雨上がりの道路も乾いて
来たので、鶴舞公園へみんなでお散歩に
行きました。本当に綺麗な公園で、まさ
にフランスを感じられて、今回はツリー
も見れました。

2018年12月名古屋旅行♪1日目_e0201748_11594649.jpeg

夜は、大好きなシェブンでディナー♪
次の日がむーちーさんのお誕生日なので
バースデーディナーです。本当に美味しい
んです。

2018年12月名古屋旅行♪1日目_e0201748_12005095.jpeg

この日は、クリスマス時期でホテルも予約
大変だからとお家に泊まってねと言ってく
れて、お言葉に甘えさせて貰い可愛い子達
みんな一緒に寝てくれました♪

2018年12月名古屋旅行♪1日目_e0201748_12022185.jpeg



by rion0701 | 2019-01-03 11:44 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701