人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年11月仙台旅行♪1日目

少し前のお話になりますが、11月17日
18日1泊で仙台旅行へ行って来ました。
仙台旅行の目的は、莉音パパが10年前
にニッカ宮城峡でマイウイスキー作り
に参加して、そのウイスキーが完成して
試飲懇親会に参加する事でした。
じゅうべえパパとママも一緒に4人で行
って来ました〜♪

私達は東京からじゅうべえママ達は大宮
から新幹線でGOです。

仙台駅からローカル電車に乗り換え、最寄
り駅までお迎えのバスが来ていました。

莉音パパは懇親会会場へ、私達3人は工場見学
に参加しました。

2018年11月仙台旅行♪1日目_e0201748_09485820.jpeg

2018年11月仙台旅行♪1日目_e0201748_09492433.jpeg

2018年11月仙台旅行♪1日目_e0201748_09494393.jpeg

工場見学終わり、敷地内を散策したり
のんびり過ごし、莉音パパも懇親会が
終わり合流して、またバスで駅まで送
って貰い、駅近くのラーメン屋さんで
ラーメンランチしました。

2018年11月仙台旅行♪1日目_e0201748_09500284.jpeg

そして、電車で仙台駅へ戻り今回とまる
ホテルモントレ仙台へ♪チェックインして
荷物を置いて直ぐに出発。
時期的に紅葉見れるかな?と思っていた
のですが、何箇所はもう見頃終わりで、
調べたら松島海岸の円通院が季節限定の
紅葉ライトアップしてるとの事、行こう
となりました。

まさに見頃で、ライトアップ素晴らしくて
みんなで歓喜のため息でした♪
肉眼で見るのとレンズを通して見るのでは
かなり違いがあって、素晴らしさをお伝え
出来ず残念!

2018年11月仙台旅行♪1日目_e0201748_09550655.jpeg

2018年11月仙台旅行♪1日目_e0201748_09552462.jpeg

紅葉ライトアップを満喫して、仙台に
戻り、予約していたお店でディナー。

2018年11月仙台旅行♪1日目_e0201748_09572068.jpeg

みんなで美味しく楽しいディナーになり
ました。ホテルに戻りゆっくり休みまし
た。


by rion0701 | 2018-12-25 09:43 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701