人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なパーティー♪

先日、シャンママのお家でとても素敵な
心温まるパーティーにお呼ばれして莉音
パパと行って来ました〜♪

少し前にもう直ぐ莉音ちゃんの命日ね。
次の日はシャンディの命日で、良かった
ら一緒にお食事して、色んなお話をしま
しょうと言ってくれて、その気持ちが凄
く嬉しくて有り難かったのです。

じゅうべえママとべべママも一緒に♪
お土産は無しね、手ぶらで来てねとの
事でしたが、じゅうべえママが恵まれ
ないワンコ達に寄付するのはどう?と
素敵な提案をしてくれて、みんな賛成
と即決でした♪

お家へお邪魔すると、8ヶ月になった
スモーキーはすつかりお兄ちゃんにな
っていて、莉音パパの足元をグルグル
何回も回って大喜びしてくれました♪

お部屋はクリスマスの飾りがいっぱい
とても可愛くて、テーブルセッティング
も素敵で、お料理が次から次へと沢山
美味しい物が出てきました!

素敵なパーティー♪_e0201748_12375509.jpeg

素敵なパーティー♪_e0201748_12380823.jpeg

素敵なパーティー♪_e0201748_12372652.jpeg

みんなで美味しいお料理食べながら
可愛い子達のお話をいっぱいして、
心もお腹も凄く満たされました。
そして、可愛くて賢いスモーキーに
沢山癒して貰いました♪

素敵なパーティー♪_e0201748_12394741.jpeg

みんなでチャリティー募金も出来て
本当に楽しく素敵なパーティーでし
た。

シャンパパシャンママいつもありがと
うございます♪


by rion0701 | 2018-12-21 12:29 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701