人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年10月・11月パリ旅行へ♪2日目

やはり、ヨーロッパでの時差ボケは
かなり辛くて、今回も真夜中に目が
覚めました。今回は薬局で睡眠導入
剤を購入して、飲んでみました。
飲んでから3時間は眠れて良かった
です。

朝食はアパルトマン近くのカフェ
カレットへ♪とても人気のお店で
朝から賑わっていました。

2018年10月・11月パリ旅行へ♪2日目_e0201748_16433602.jpeg

食後は近くのスーパーで色々買い出しを
して、次に向かったのは大好きなボン
マルシェへ♪

ルイヴィトンのお店では、飲み物を出し
て貰い、莉音パパはのんびり椅子に座り
待っていました。(笑)
館内はクリスマスの飾りになってました。

2018年10月・11月パリ旅行へ♪2日目_e0201748_16460023.jpeg

ボンマルシェで、じゅうちゃん(ひまわり)
みっけ♪莉音と一緒に。

2018年10月・11月パリ旅行へ♪2日目_e0201748_16465288.jpeg

ボンマルシェから奇跡のメダル協会そして
ボワシエへ♪

2018年10月・11月パリ旅行へ♪2日目_e0201748_16473265.jpeg

一度アパルトマンへ戻り、またまたプーママ
にお呼ばれして、お邪魔しました♪
cocoちゃん、大歓迎してくれました♪
美味しいお夕飯をご馳走になり、プーパパが
車で送ってくれました♪

2018年10月・11月パリ旅行へ♪2日目_e0201748_16491137.jpeg

楽しい1日はあっと言う間ですね!


by rion0701 | 2018-11-12 16:40 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701