人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモーキーが我が家へ7日目♪

今日も元気元気なスモーキー♪
我が家にもだいぶ慣れて来たみたいで
リラックスして、ヘソ天寝んねも多く
なりました。

スモーキーが我が家へ7日目♪_e0201748_20114589.jpeg

今日は、お友達がスモーキーに会いに
来てくれて、ブログを見ていてくれた
ので、実物スモーキー可愛い可愛いと
いってました♪

明日シャンパパとシャンママが帰国な
ので、スモーキー今日莉音がお世話に
なっていたトリマーさんに何とか入れ
て貰い、夕方からトリミングへ行って
来ました。最初は車でお出掛け〜と楽
しそうにしてたスモーキー、着いた時
にはあれ?ここは何処?な感じでした。
綺麗綺麗になってスモーキー帰ってき
ました♪


スモーキーが我が家へ7日目♪_e0201748_20160103.jpeg

スモーキーが我が家へ7日目♪_e0201748_20165962.jpeg

可愛い❤️

スモーキーが我が家へ7日目♪_e0201748_20172394.jpeg

疲れてるからご飯どうかな?と思って
たら、今までで一番沢山食べてくれま
した♪今は冷え冷えボードで寝んねし
ています。スモーキーお疲れ様♪

スモーキーと一緒に寝んねも今夜が最後
です。明日の夜、スモーキーと一緒に、
羽田空港へシャンパパとシャンママを
お迎えに行って、スモーキーはお家へ
帰ります。

可愛い莉音♪

スモーキーが我が家へ7日目♪_e0201748_20211555.jpeg

by rion0701 | 2018-10-22 20:09 | スモーキー

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701