人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで蓼科へ~♪2日目&横浜での3日目

ぐっすり寝て起きた朝はお天気があまり良くなかったのですが
シャンパパとシャンママが作ってくれた美味しい朝食を食べて
テディベアミュージアムへ連れて行って貰いました♪

ランチの予約をしてくれていたので、その時間に間に合うように
早目の出発だったので、到着した時には私達だけで記念撮影して
貰ったり、子供に戻ってハイテンションでした。(笑)

みんなで蓼科へ~♪2日目&横浜での3日目_e0201748_18342391.jpg

みんなで蓼科へ~♪2日目&横浜での3日目_e0201748_18334208.jpg

テディベアミュージアムを満喫して、次に向かったのは諏訪湖のほとりにある
「くらすわ」と言うレストランへ連れて行って貰いました。地元の取れたて立て新
鮮野菜のビュッフェをメインを選ぶのですが、4種類をみんなでシェアして美味しく食べました。

みんなで蓼科へ~♪2日目&横浜での3日目_e0201748_18375979.jpg
ランチの後は、「原田泰司美術館」と「suwaガラスの里美術館」へ
とっても素敵な作品を見ました。「suwaガラスの里美術館」では
シンデレラ展をしていて、こんな写真をみんなで撮ってはしゃいじゃい
ました。(笑)

みんなで蓼科へ~♪2日目&横浜での3日目_e0201748_18414977.jpg
この頃には雨が降って来ましたが、楽しい時間はあっと言う間で
もうお別れの時間に駅まで送って頂いて、さようならをしました。
パルママとじゅうべえママは新横浜でお泊りで、私は自宅へ戻りました。

シャンパパからサプライズプレゼントがシーちゃんのとっても可愛い食器♪
みんなの事を想ってプレゼントを用意して下さって、本当に嬉しくて心が
ほんわかになりました~♪

みんなで蓼科へ~♪2日目&横浜での3日目_e0201748_18452794.jpg

シャンパパ・シャンママ・ブランディ、どうもありがとう~♪

3日目は横浜散策の予定だったのですが、何と台風接近中との事、
パルママが午後には早目に帰る事になり、予定変更で我が家へ莉音に会いに
来てくれました~♪ 短い時間でしたが、莉音にも会って貰えて莉音パパが
帰宅して車で新横浜までみんなでお見送りして、楽しく充実した3日間が終わりました。

みんなで蓼科へ~♪2日目&横浜での3日目_e0201748_18514207.jpg
パルママがみんなにとっても可愛いプレゼントを用意してくれていました♪
クロキキさん作の名札です。シャンくんもブランディもじゅうちゃんも莉音も
そっくりです~!!本当に可愛くて、全部欲しくなりました。(笑)

みんなで蓼科へ~♪2日目&横浜での3日目_e0201748_18535244.jpg
未だにPCへの画像が取り込めずにいるので、中々ブログのアップ
出来ていませんがもう直ぐ、莉音が我が家へやってきた記念日&ブログ開設
7周年がやってきます。もう少しアップ出来る様に頑張りますので、これからも
宜しくお願いします♪

   





by rion0701 | 2017-09-20 19:06 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701