人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランディ13歳のお誕生日会♪

莉音のボーイフレンド、ブランディの13歳のお誕生日会に
お呼ばれして、お祝いに行って来ました~♪

莉音パパと莉音は少し遅れての参加だったので、私は先に電車
でお出掛けしました。

今回のお誕生日会には人間(お客様)14名・わんこ11匹で
した♪一番遠いお友達は兵庫県からそして名古屋からも・・・


ブランディのママシャンママのお家はこんなに沢山人が集まっ
ても、全然窮屈ではなくて(我が家では不可能(笑))可愛い
シーズー11匹どの子もみんなお利口さんでした♪

写真左からかのんちゃん・ナミちゃん・レイちゃん・主役のブランディ
亜由奈ちゃん・ちよちゃん・美蘭ちゃん・むさしくん・奈々ちゃん・ラ
ムちゃんです♪この時まだ莉音は着ていませんでした。

ブランディ13歳のお誕生日会♪_e0201748_2053990.jpg


ブランディ13歳のお誕生日会♪_e0201748_2055952.jpg


ブランディ13歳のお誕生日会♪_e0201748_2061326.jpg


豪華な沢山のお料理☆

ブランディ13歳のお誕生日会♪_e0201748_2094019.jpg


見た事無い位大きな鯛!!めちゃ美味しかったです♪

ブランディ13歳のお誕生日会♪_e0201748_2095977.jpg


シャンママ特製絶品かも鍋♪

ブランディ13歳のお誕生日会♪_e0201748_20113112.jpg


途中、主役のブランディはベッドで休憩して(可愛い寝姿)

ブランディ13歳のお誕生日会♪_e0201748_2012254.jpg


静かな所が好きな美蘭ちゃんは、ベランダでのんびりしたり

ブランディ13歳のお誕生日会♪_e0201748_2013314.jpg


莉音パパと莉音が着てからまた集合写真を撮って貰いました♪

ブランディ13歳のお誕生日会♪_e0201748_20134561.jpg


私が作って来たケーキや沢山のお菓子も食べました♪

ブランディ13歳のお誕生日会♪_e0201748_20144015.jpg


みんなでブランディ13歳のお誕生日のお祝い出来て、とって
も嬉しかったです♪お腹も心もいっぱい満たされた1日でした。

今回は、ブランディへのプレゼントは無しで会費を頂いてそれ
を恵まれないわんこへ寄付しましょうと素敵な提案をシャンマ
マがしてくれました。みなさん、賛同して下さって皆さんから
の会費を動物保護団体へ寄付する事が出来ました。
by rion0701 | 2017-03-08 20:20 | オフ会

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701