人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年1月フランス旅行紀3日目☆

3日目は、モンサンミッシェルナイトツアーに全員で参加しました。
私は2度モンサンミッシェルに行ってるので、今度行けるなら夜を
見てみたいと思っていました。ナイトツアーがあるのを見つけて、
みんなで行く事になりました。

通常は朝早い出発なのですが、ナイトツアーなので集合時間はゆっく
りでした。朝食をゆっくり食べて・・・

ホテルのお部屋からオペラ座が見えました。

2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_18491821.jpg


バスに乗って、最初に向ったのはモンサンミッシェルまであと1時間
の場所にある、ディープシュールメール村に寄りました。とても可愛
い村でゆっくり見たい所ですが、ツアーなので滞在時間45分駆け足
で回りました。(笑)

2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_18511835.jpg


2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_1851329.jpg


そしていよいよモンサンミッシェル・・・バスからモンサンミッシェルが
見えてきました~。3度目でも感動です☆

2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_18523633.jpg


この日も真っ青な空で、とっても良いお天気に恵まれました♪

2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_18535023.jpg


2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_18551182.jpg


2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_18552926.jpg


2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_18544492.jpg


2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_18554735.jpg


2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_1856315.jpg


時間が経つごとに雰囲気が変わって来ました。

2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_18562345.jpg


2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_1857186.jpg


2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_18573487.jpg


みんなで記念撮影~♪

2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_18575345.jpg


2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_18583639.jpg


夕日が沈む頃景色がとても綺麗でした。

2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_18595334.jpg


お夕飯は、有名なオムレツ!

2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_18591775.jpg


夕飯のあとモンサンミッシェルの夜景が見える場所まで
急ぎ足で移動して、綺麗なシルエットを見る事が出来た
のですが、写真は綺麗には撮れずに残念!
でも、目に焼き付けて来ました。(笑)

2017年1月フランス旅行紀3日目☆_e0201748_1913388.jpg


帰りはバスの中でぐっすり寝て、日頃の睡眠不足を少し
解消しながら戻りました。
ツアーの集合場所も解散場所もホテルの直ぐ近くだった
ので、夜12時近くの戻りでしたが安心してホテルに帰れ
ました。

4日目に続く・・・
by rion0701 | 2017-02-12 19:04 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701