人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー&サプライズ♪

お誕生日月間今日で終わりです~!(笑)

10月4日〇〇歳のお誕生日にディズニーシーへ行って来ました。
会社関係のご招待だったのですが、高校時代の親友と仲良しのお友達と一緒に♪
この日はとっても良いお天気に恵まれて、暑い位の日でした。

横浜からバスでシーへ
シーでは集合時間まで自由時間です。

お誕生日当日の私は、ディズニーのHAPPY BIRTHDAYシールを貰い胸に貼
りました。このシールを貼っているとキャストの方達がおめでとうを言って下さって
とても嬉しかったです♪

ディズニーシーはハロウィンイベント中でした☆

ディズニーシー&サプライズ♪_e0201748_2042016.jpg


みんなで記念撮影もして貰いました♪

ディズニーシー&サプライズ♪_e0201748_20431212.jpg


最初にダッフィーと写真を撮って貰いに

ディズニーシー&サプライズ♪_e0201748_20444638.jpg


アトラクションに乗ったり、ランチは予約していた「リストランテディカナレット」で

ディズニーシー&サプライズ♪_e0201748_20454548.jpg


ディズニーシー&サプライズ♪_e0201748_2046451.jpg


ショーも観ました♪

大好きなディズニーリゾートで大好きなお友達と一緒に素敵なお誕生日を
過ごす事が出来ました~♪

前日に莉音パパが、明日のお誕生日の夕飯は2人で横浜で食べようと言われ
ディズニーシーの帰りに待ち合わせをしました。
一緒にシーに行ったお友達とは、楽しかったね~ありがとうとさよならをして、
莉音パパが予約してくれた、お店の前で待ち合わせをしていたのですが、
お店に入って席に案内されると、あれ?あれ?あれ?なんとお友達がみんな
おめでとう~って居たのです!びっくり~、サプライズお誕生日会を莉音パパ
が計画をしてくれていました。勘の良い私なので(笑)かなり綿密に計画をして
くれていて、ディズニーシーに一緒に行ったお友達も予定があると話していた
のは演技で、何とお店に居てくれたのです~。

ディズニーシー&サプライズ♪_e0201748_2054526.jpg


ディズニーシー&サプライズ♪_e0201748_2055677.jpg


ディズニーシー&サプライズ♪_e0201748_20552487.jpg


ディズニーシー&サプライズ♪_e0201748_20553863.jpg


莉音パパ・みんなに感謝と本当に嬉しくて有り難くて幸せな
お誕生日を過ごす事が出来ました♪

焼き菓子と雑貨のお店「Rion」に委託をして下さっている方が
子供用のお洋服やバッグなどを手作りして納品してくれていま
す。わんこ用のお洋服そして、リボンなども手作りして莉音に
試作品をプレゼントしてくれました。

ディズニーシー&サプライズ♪_e0201748_2102059.jpg


パソコンに画像が取り込めなかったり、幸せのお仕事があったりと
ブログの更新が中々出来ず、アップしたい事が沢山たまっているの
で、頑張ってアップをと思っています。(笑)
by rion0701 | 2016-10-31 21:02 | アニバーサリー

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701