人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年土浦花火大会☆パート1

毎年10月第一週土曜日に開催されている、土浦花火大会へ
今年もあゆみらちゃんのママに連れて行って貰いました~♪

第一週なので、私のお誕生日前後の事が多く、私の為に~なんて
冗談を言っています。(笑)

電車で土浦駅まで、昨年予約をしていなかったので今年は早々に
電車の予約をしました。土浦駅でyukoさんと待ち合わせをして、
会場へ~☆先に行っていたyukoさんの娘お姉ちゃん夫婦といつも
お隣でご一緒させて頂いている、hanaさんご夫婦るびぃママさんと
合流して、花火が始まる前に美味しい食事と飲み物を頂きました。
いつも桟敷席なので、と~っても良く見える席なんです!!
こちらは、yukoさんのご主人上様が購入してくれました。
いつもありがとうございます♪

2016年土浦花火大会☆パート1_e0201748_10501346.jpg


2016年土浦花火大会☆パート1_e0201748_116880.jpg


素晴らしい花火が沢山上がるのですが、その中でも土浦づくしはそれはそれは
と~~~っても素晴らしくて、綺麗なんです~♪これだけを見に行くのでも価値が
有る位です。中々お写真では素晴らしさ綺麗さが伝わらなくて残念!!

2016年土浦花火大会☆パート1_e0201748_1056156.jpg


2016年土浦花火大会☆パート1_e0201748_10562993.jpg


2016年土浦花火大会☆パート1_e0201748_10565180.jpg


2016年土浦花火大会☆パート1_e0201748_10571359.jpg


最後まで見ていると帰るのが大変になるので、途中で会場を後にしました。
今夜はあゆみらちゃんちへお泊りです♪

あゆみらちゃんちでは、初めましての由蘭ちゃんとママがあゆみらちゃんと
お留守番をして、待っていてくれました。由蘭ちゃんは、まだ1歳8か月です。

2016年土浦花火大会☆パート1_e0201748_1059178.jpg


そして、みんなでお話してると電気が消えてろうそくの点いたBDケーキが
運ばれて来て、びっくり~!!とっても嬉しかったです♪いつもありがとう☆

2016年土浦花火大会☆パート1_e0201748_1105491.jpg


はい恒例の自撮り棒で、みんなで記念撮影♪

2016年土浦花火大会☆パート1_e0201748_1113484.jpg


その後上様もお仕事から帰って来て、みんなで楽しい時間を過ごしました。
いつもより少し早い1時頃にはお休みなさいをしました~。(笑)

2日目に続く・・・

トリミングへ行って来た莉音♪
ふわふわさらさら良い香りです~。
おリボンは、ハロウィンバージョンです☆

2016年土浦花火大会☆パート1_e0201748_1134586.jpg


莉音と仲良しお昼寝してる莉音パパ☆

2016年土浦花火大会☆パート1_e0201748_1141895.jpg

by rion0701 | 2016-10-03 11:06 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701