人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜新町散策☆

先日、桜新町へお出掛けをして来ました~。
少し前にシャンママがお出掛けしたコースがとても魅力的で
行ってみたいな~と思っていたのですが、じゅうべえママも同
じ気持ちで(笑)、一緒にお出掛けしました♪

桜新町散策☆_e0201748_21483333.jpg


まずはパン活を・・・とお店に行ったら、なんと連休明けのお休
みで、ガ~ンとっても残念でした。

ランチは「神田屋寿司店」さんへ
お魚屋さん直営のお店で、リーズナブルでとても美味しかった
です♪

桜新町散策☆_e0201748_2148179.jpg


ランチ後に向ったお店もパン屋さん・・・可愛いお店でした♪
こちらで、パンを購入して

桜新町散策☆_e0201748_21502861.jpg


そして、メインの「長谷川町子美術館」へ
平日と言う事もあって、誰も居なくて貸切でした~!!

桜新町散策☆_e0201748_21512745.jpg


のんびり作品を見て、楽しい時間を過ごせました。
この日は14000歩歩きました。じゅうべえママ、ありがとう♪

今朝の莉音♪
毛が伸びてモコモコです。

桜新町散策☆_e0201748_21532744.jpg

by rion0701 | 2016-05-13 21:54 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701