人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオットホテル桜アフタヌーンティー☆

マリオットホテルの桜アフタヌーンティーへ行って来ました~♪
何度目かですが、今回はじゅうべえママのお誕生日当日だったので
サプライズを計画していました!
じゅうべえママは、シャンママとラムママと私の4人で行くと思ってい
たのですが、実はサリーママ・夢ちゃん・マモンちゃん・まみっちさん
もご一緒でした!綿密な計画を練って(笑)、4人には先に行って貰っ
ていて、私達が到着した時にじゅうべえママが知ると言う形でした。

マリオットホテルに到着して席に案内されて、テーブルが2つ別れて
いた事もあり、直ぐに気がつかないじゅうべえママにみんなで合図を
おくり(笑)、気が付いたじゅうべえママはびっくり顔で何が起きたのか
分からない様子・・・とっても喜んで貰えました♪

みんなからのプレゼントをと私のお店「Rion」の焼き菓子を選んで頂
いて、用意させて貰いました♪こちらも喜んで貰えました。
サプライズ大成功~!!みんなで桜を感じるアフタヌーンティーを楽
しいお喋りをしながら頂きました♪

ホテルへは事前にお誕生日当日のお友達との集まりですと伝えてい
たので、こんなメッセージ付きを用意してくれました♪

マリオットホテル桜アフタヌーンティー☆_e0201748_60458.jpg


マリオットホテル桜アフタヌーンティー☆_e0201748_615729.jpg


天井が高くて開放感のある素敵なラウンジ・・・

マリオットホテル桜アフタヌーンティー☆_e0201748_622076.jpg


マリオットホテル桜アフタヌーンティー☆_e0201748_632450.jpg


前回来た時に窓から見える桜の木、4月にはとても綺麗でしょうね~と
話していました☆満開でとても綺麗でした~♪

マリオットホテル桜アフタヌーンティー☆_e0201748_64204.jpg


みなさ~ん、美味しく楽しいサプライズアフタヌーンティーありがとう
ございました~♪

お花見第一弾・・・この日は曇り空で残念!でも、莉音と一緒にお花見
出来て良かったです♪

マリオットホテル桜アフタヌーンティー☆_e0201748_69568.jpg


マリオットホテル桜アフタヌーンティー☆_e0201748_6101492.jpg

by rion0701 | 2016-04-07 06:11 | オフ会

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701