人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莉音家の子記念日☆

今日は莉音が我が家の子になって12回目の記念日です☆

去年11回目の記念日を迎えたと思っていたのに、1年がとても早く感じます。
今でも、莉音が我が家に来てくれた日の事を覚えています。
莉音のお蔭で私達の12年は、本当に楽しい事が沢山で大切なお友達も増え
て、とっても幸せに思っています。莉音、私達をパパとママに選んでくれてあり
がとう♪これからも莉音が健康で楽しく過ごせます様にと心から願っています。

今朝の莉音♪

莉音家の子記念日☆_e0201748_22141121.jpg


大好きなパパと一緒に☆

莉音家の子記念日☆_e0201748_22143568.jpg


莉音家の子記念日☆_e0201748_22144833.jpg



そして、今日はブログ開設5周年です。
いつも見て下さって、色んなお話をさせて貰って、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています。
これからも「莉音と一緒♪」どうぞ宜しくお願い致します。
by rion0701 | 2015-09-24 22:31 | 莉音

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701