レオママとお出掛け&プチオフ会♪

関西方面にお住まいのレオルネちゃんのママと楽しいお出掛けをして来ました~♪
レオママは、郷ひろみがデビューした頃からの大ファンで、毎年コンサートへ何度
かお出掛けをしているとお聞きして、私もいつか観てみたいです~なんてお話をして
いたのですが、今回関東でのコンサートのチケットを購入して下さり、一緒に行く
事が出来たのです~☆☆☆春頃にチケットの発売があって、それからずっと楽し
みにしていました♪いよいよその日がやって来て、レオママは新幹線でこちらへ来
てくれて、横浜から合流してコンサート会場のある横須賀へ向かいました。
コンサートは夜開催だったので、この日は横須賀のホテルを予約してレオママと
一緒にお泊りしました~。

ホテルにチェックインしてから、まずはお腹が空いたのでランチを食べに・・・
横須賀は全然知らない土地で、歩きながら見つけた定食屋さんへ。

お腹いっぱいになってから、記念艦「三笠」が見学出来るチケットが宿泊プランに
付いていたので、お散歩がてら見学に行きました。近くに住んでいても、存在を今
まで知らなかったのですが・・・(笑)

艦内をレオママと見て回りました。

その後はお部屋に戻って、持参したケーキでお茶をしてのんびり過ごして、いよいよ
お楽しみの郷ひろみのコンサートへお出掛けしました。
会場に着くと、同じ歳位からちょっと年配の方達が沢山いらして・・・熱気ムンムン!(笑)

会場内のお花の前でのレオママ♪

座席は2階席でしたが横須賀芸術劇場は5階まであって2階の最前列でよ~く見え
ました♪デビューから100枚目のシングル発売そして今年45周年で60歳を迎える
郷ひろみ今年のコンサートはすべてシングルを歌ってくれて、殆ど知っている曲で
レオママと一緒にノリノリで盛り上がりました~♪ダンスも歌もお話も全て素晴らしか
ったです!また絶対行きた~いと思ったのでした。

コンサートが終わってからちょっと遅めの夕飯を居酒屋さんで軽く食べました。

ホテルに戻って、お風呂に入ってのんびりお喋りをしておやすみなさいをしました。

お部屋~☆

ぐっすり寝て起きた2日目は、朝食をゆっくり食べました。

チェックアウトまでのんびりお部屋で過ごしました。夕方の新幹線で帰るレオママで
したが、プチオフ会を品川で開きました。参加して下さったのは、シャンママ・奈々マ
マ・ラムママです♪

横須賀から京浜急行で品川まで~、京浜急行と言うと赤い電車のイメージなので
すが、黄色い電車に思わず写真を撮ってしまいました。(笑)新鮮!

ランチしたお店はイタリアン・・・レオママを囲んでみんなで楽しいお喋りをしながら
美味しく頂きました♪

新幹線の時間までみんなで場所を変えてお茶をしました。色んなお喋りをしてあっ
と言う間にお別れの時間です!

みんなでレオママ気を付けて帰ってね~とさようならをしました。

レオママ、2日間色々とありがとうございました。
行ってみたかった郷ひろみのコンサートに連れて行って下さってとっても楽しくて
嬉しかったです。また次回も宜しくお願いします♪(笑)
プチオフ会に参加して下さった、シャンママ・奈々ママ・ラムママありがとうござい
ました~♪お土産も沢山ご馳走様でした。

レオちゃん17歳とルネちゃん9歳♪

お気に入りのピンクちゃんを持ってくる莉音♪

by rion0701 | 2015-09-01 07:02 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります