人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莉音12歳のお誕生日♪

昨日7月1日は莉音12歳のお誕生日でした~♪
可愛いパピーの莉音が我が家に来てくれたのが、ついこの間だった気がして
います!!楽しい時間はあっと言う間と言いますが、莉音と一緒にた~くさん
楽しい時間を過ごせてこれたからそんな風に感じるのかもしれませんね。
いつまでも、健康で元気で楽しい時間を過ごして欲しいと願っています。

お誕生日前日にトリミングへ行って来て、綺麗☆綺麗になって来た莉音♪
車の中で莉音パパが撮影したお写真、とても可愛いな~なんて・・・

莉音12歳のお誕生日♪_e0201748_225307.jpg


昨日は、私達夫婦の次に莉音に会ってくれている大親友のKちゃんがお祝いに
来てくれました♪可愛い薔薇をプレゼントしてくれました。

莉音12歳のお誕生日♪_e0201748_227044.jpg


莉音と一緒に写真撮って貰いました~♪

莉音12歳のお誕生日♪_e0201748_2274033.jpg


恒例の大好きなパパとのツーショット☆

莉音12歳のお誕生日♪_e0201748_228126.jpg


莉音我が家の子になってくれてありがとう♪

昨日は、お友達からおめでとうメッセージやプレゼントを沢山頂きました~♪
莉音の事を想ってくれる気持ちが本当に嬉しかったです。ありがとうございました~☆
by rion0701 | 2015-07-02 22:11 | 莉音

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701