人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルママとレイちゃんナミちゃんと♪

関西在住のパルママが、レイちゃんナミちゃんと関東へ遊びにいらっしゃって
シャンママのお家のブランディに会いに来ると聞いて、私も一緒にお邪魔させ
て貰いました♪パルママにお会いするのは2012年12月のシャンママオフ会
以来でした。

今回集まれたメンバーは、わんこ5匹人間6名です☆

イケメンブランディ♪とママ大好き~な可愛いレイちゃん♪

パルママとレイちゃんナミちゃんと♪_e0201748_53817100.jpg


いつも元気でお嬢様のラムちゃん♪

パルママとレイちゃんナミちゃんと♪_e0201748_5354136.jpg


おやつ大好きな可愛いナミちゃん♪

パルママとレイちゃんナミちゃんと♪_e0201748_5363270.jpg


莉音のBFじゅうべえ王子♪

パルママとレイちゃんナミちゃんと♪_e0201748_5372585.jpg


どのこも2ケタシニアちゃん達ですが、みんなとっても元気で可愛いんです♪

人間は(笑)シャンママ・サリーママ・ラムママ・パルママ・じゅうべえママ・私でした。
莉音はこの日は出勤でした~!(笑)

ランチはシャンママが素敵なテーブルセッティングをして下さってシャンパパが美味
しいお寿司の差し入れ、シャンママ特製サラダそしてみなさん持ち寄りのおかずや
お菓子などなどお腹かいっぱいになる位盛り沢山でした☆美味しかった~♪

パルママとレイちゃんナミちゃんと♪_e0201748_5434446.jpg


パルママとレイちゃんナミちゃんと♪_e0201748_5435749.jpg


パルママとレイちゃんナミちゃんと♪_e0201748_5441161.jpg


パルママとレイちゃんナミちゃんと♪_e0201748_5443245.jpg


わんこの集合写真♪とっても可愛いく撮れました♪

パルママとレイちゃんナミちゃんと♪_e0201748_5454981.jpg


あれ?可愛いラムちゃんがいな~い!!ラムちゃんも一緒に♪

パルママとレイちゃんナミちゃんと♪_e0201748_5451646.jpg


短い時間でしたが、可愛い子達を一緒にパルママを囲んで楽しい時間を
過ごす事が出来ました。パルママ遠い所お疲れ様でした~♪
シャンママ、お忙しい中おもてなしありがとうございました~♪
ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました~♪
by rion0701 | 2015-05-27 05:49 | オフ会

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701