人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆

今月のお墓参りに莉音と一緒に行って来ました~。
いつもと同じ光景ですが、心が穏やかになれる時間です。

莉音は最近階段などちょっと躊躇する様になって来ましたが、
お墓参りの階段は頑張って上ってくれました。

2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_18184010.jpg


莉音パパの後を付いて行っている莉音、ちゃんとママ来てるかな?と
後ろを見てくれます♪

2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_18192744.jpg


この日の湖も綺麗でした☆

2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_1819548.jpg


いつもはこのまま帰宅するのですが、この日は近くにあいかわ公園と言うのが
あるのを知って、行ってみる事にしました。緑が多くてのんびり過ごせる公園で
した~。違う季節にも行ってみようと思いました。

2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_18214486.jpg


2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_1822082.jpg


2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_1822185.jpg


2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_18223397.jpg


2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_18224822.jpg


2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_18231030.jpg


2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_18232764.jpg


あいかわ公園のあいちゃん!こう言うのを見ると撮らずにはいられません。(笑)

2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_1824797.jpg


2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_18252516.jpg


2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_18253861.jpg


2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_18254982.jpg


お墓参りの後の楽しい時間を莉音と一緒に過ごせました♪

先日マルコちゃんのママぜんざいさんに、手作りのお菓子をプレゼントしたのですが
そのお礼にと沢山の美味しい物が届きました~!!莉音パパと私の大好きな物が
色々入っていて、ぜんざいさんのお母様タミーちゃんと一緒に食べてねとメッセージ
送ったらなんとタミーちゃんからもお礼が・・・気を遣わせてしまいましたが、本当に嬉
しかったです。お二人からの温かいメッセージも入っていて、とっても感激しました。
まるで海老鯛になってしまいましたが(笑)、お二人からの心のこもった贈り物ありが
たく頂きたいと思います。ぜんざいさん・タミーちゃんどうもありがとうございました♪

2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_18324665.jpg


今日は莉音トリミングの日でした☆
とっても綺麗☆綺麗になって帰って来ました~♪莉音お疲れ様。

2015年5月お墓参り&嬉しい贈り物☆_e0201748_18334070.jpg

by rion0701 | 2015-05-25 18:39 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701