人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月フランス旅行記⑨☆

パリ滞在最終日の朝を迎えました~☆

この日は、パリの街を少し歩こうと思っていました。
バスに乗って、ルーブル美術館の前を通りオペラ座方面へ向かいました。

最初に向ったのは「ギャラリーラファイエット」
この時期、ウインドウも館内もクリスマスの飾りが素晴らしいのです♪

2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_937419.jpg


2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_936207.jpg


毎年館内の吹き抜けに飾られる巨大ツリーが有名なのですが、今年のツリーは
逆さまツリーでした☆時間経過ごとに色が変わってとっても綺麗でした♪


2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_939786.jpg


2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_939396.jpg


2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_9395530.jpg


2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_940107.jpg


お洋服のディスプレイも可愛くて♪

2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_9405093.jpg


ここにもクマさんが

2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_941573.jpg


ちらっとオペラ座☆(笑)

2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_9424153.jpg


ヴァンドーム広場もクリスマスの雰囲気いっぱい☆

2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_9433933.jpg


プーママと待ち合わせをして、一緒にランチをしました♪

2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_9441967.jpg


ランチ後はプーママと別れて、最後のお買い物~。
そして、プーママのお家へバスで帰りました♪
プーパパがお忙しい中、早く帰って来て下さって空港まで送って下さる事になり本当に
最後までお世話になりました。プーママとプーちゃん・cocoちゃんも一緒に♪

プーちゃん・cocoちゃんを抱っこして写真を撮って貰いました♪

2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_9525355.jpg


2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_9531368.jpg


飛行機は21時発だったのですが、道が混んだらと早目の5時に出発したのですが、
途中事故があったみたいで全然動かなくなってしまって半分も行っていないのにもう2
時間近く経ってしまい、ちょっと心配になりましたが渋滞が解消されてからスムーズに
進んで1時間半前には空港に到着しました!プーママファミリー皆さんには、渋滞で
とても疲れさせてしまったり、大変な思いをさせてしまって本当に申し訳なかったです。

プーちゃん・cocoちゃんも空港の中までお見送りをしてくれて、プーパパ・プーママ
本当に本当にお世話になりました・・・とお別れをしました♪いっぱい感謝の気持ちを
言葉にしたかったのに、もう気持ちがいっぱいで思う様に言葉にならなくて・・・
心から感謝の気持ちでいっぱいです♪どうもありがとうございました☆

2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_9515261.jpg


飛行機が少し遅れましたが、楽しかった思い出をいっぱい心に詰めて搭乗して
莉音パパと莉音が待っている日本へ帰国しました~♪

2014年11月フランス旅行記⑨☆_e0201748_9554158.jpg


長い旅行記を最後まで見て下さって、ありがとうございました♪
コメントも沢山して頂いて、とても嬉しかったです。

今回の旅行で大変お世話になったプーパパ・プーママ・プーちゃん・cocoちゃん
心からありがとうございました♪感謝☆感謝☆感謝です。

いつも快く送り出してくれる莉音パパ、本当にありがとう♪こんなに素敵な旅をする
事が出来ました。お利口さんに莉音パパとお留守番をしてくれた莉音、どうもありが
とう♪元気で居てくれたから安心して旅行に行ってこれました。

☆END☆
by rion0701 | 2014-12-16 10:00 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701