人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月のあづまり1日目☆

あゆみらちゃんちへ行ってきました~♪
いつも行く途中に見えるスカイツリー、もう暗なっていたので綺麗にライトアップ
されていました。渋滞していたので、素敵に撮れました☆

2014年11月のあづまり1日目☆_e0201748_16445241.jpg


毎回、yukoさんが豪華で美味しいお料理を作ってくれるのですが、今回は莉音
パパのリクエストで、おでんを作ってくれました☆お肉の無い食卓は初めてかもと
言っていました。(笑)

2014年11月のあづまり1日目☆_e0201748_16462352.jpg


2014年11月のあづまり1日目☆_e0201748_16463650.jpg


今回のあづまりはメグちゃんファミリーと一緒に☆可愛いメグちゃん♪

2014年11月のあづまり1日目☆_e0201748_1647978.jpg


可愛い亜由奈ちゃん♪

2014年11月のあづまり1日目☆_e0201748_16474849.jpg


可愛い美蘭ちゃん♪

2014年11月のあづまり1日目☆_e0201748_16481129.jpg


莉音のお写真を撮るのを忘れてしまいました!!!
違う日ですが、莉音☆

2014年11月のあづまり1日目☆_e0201748_16594613.jpg


いつもみんなのお誕生日やアニバーサリーをお祝いしてくれる、yukoさんと上様
少し前に結婚記念日でした。いつもの恩返しに気持ちだけど、サプライズでケーキを
こっそり準備していました。サプライズ大成功でとても喜んでくれました。

いつまでも仲良くね~♪

2014年11月のあづまり1日目☆_e0201748_17121029.jpg

2014年11月のあづまり1日目☆_e0201748_17122373.jpg



いつも一緒のマミちゃん、とっても悲しいお知らせですが、お星さまになってしまいました。
最近体調が悪いと聞いていたのですが、また元気になってみんな一緒に会えると思っていた
のに、お話を聞いた時にはあまりにもショックでした。マミちゃんを大切に大切に愛情を沢山
注いでいたパパとママ、どれだけ辛くて寂しい思いをされているかと思うと本当に心が痛みま
す。可愛いマミちゃんとの楽しい思い出がいっぱいあります。いつもいっぱいあんよあんよし
ていた、マミちゃんが目に浮かびます。マミちゃん、莉音のお友達になってくれてありがとうね。
天国で大好きなパパとママを見守ってあげてね。

2014年11月のあづまり1日目☆_e0201748_1654799.jpg


2014年11月のあづまり1日目☆_e0201748_16542160.jpg

by rion0701 | 2014-11-10 17:05 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701