人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年GW清里旅行へ1日目♪

毎年恒例になっている、清里旅行へ莉音と一緒に行ってきました~♪
莉音が快適に車の中で過ごせるように準備をして出発です☆

2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_6523470.jpg


GWの真ん中の平日が入っている日にお出掛けしたので、道も混んでいなくて
スムーズに清里へ到着しました。途中、こちらも5月この季節恒例の沢山の鯉
のぼりがある、清里道の駅へ・・・莉音はとても楽しそうに走ったりあんよしてい
ました♪まだ桜も咲いていました~☆

2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_6543777.jpg


2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_6544882.jpg


2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_654588.jpg


2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_6551642.jpg


お昼ご飯はお蕎麦屋さんへ
莉音は入れないので、いつものパターンで私が先にお店に入りお料理を
注文して出て来たら莉音パパを呼びます。

2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_6561477.jpg


2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_6562469.jpg


2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_656345.jpg


次はこちらもここ数年行っている、小淵沢リゾナーレのイベント「花咲くリゾナーレ」へ

2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_6573071.jpg


2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_6574271.jpg


2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_6575525.jpg


2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_658748.jpg


2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_6582211.jpg


莉音が快適に過ごせる気候で、楽しそうにしている莉音を見て私達も幸せ~な
気分になれました♪

莉音も疲れていると思うので、いつもお友達にお借りしているリゾートマンションへ
向いました。慣れ親しんだお部屋なので、莉音もリラックスして過ごせます。
夕飯はこちらもいつも恒例の(笑)峠の釜めしです!年に1~2度のお楽しみ♪

2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_703167.jpg


2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_70419.jpg


明日も楽しいお出掛け・・・1日目早くおやすみなさいをしました。

パルママに送って頂いた、鯉のぼりのおリボン・・・ちょっとフライングだけど
莉音に付けてみました~。可愛い♪

2014年GW清里旅行へ1日目♪_e0201748_7294925.jpg

by rion0701 | 2014-05-04 07:01 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701