人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケネちゃんオフ会♪

北の国からいらしたケネママさんとケネちゃんのオフ会が横浜で開催されました。
あゆみらちゃんのママyukoさんから嬉しいお誘いを頂いて、莉音と一緒にオフ会
参加させて貰いました。みなさんとは初めましてでしたが、全員シーズーちゃんが
お子ちゃまですぐに馴染んで楽しい1日をご一緒させて貰いました。

待ち合わせの場所で、莉音はみんなまだかな~?のお顔で

ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9241418.jpg


あゆみらちゃんと合流して、莉音はあっあゆみらちゃんだ・・・(笑)

ケネちゃんオフ会♪_e0201748_925017.jpg


横浜公演でみなさんと初めまして~のご挨拶を

ケネママさんちのケネちゃん12歳ですがとっても若く見えて可愛い~♪

ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9264944.jpg


ruriさんちのあいちゃんこの日唯一男の子でしたがどうみても可愛い女の子♪(笑)

ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9274751.jpg


チョコちゃん、莉音と同じ歳の10歳小さくて可愛い~♪

ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9283838.jpg


みゆたまさんちのノアちゃんとコハちゃん、大人しくて可愛い~♪

ケネちゃんオフ会♪_e0201748_92951100.jpg


8わんこ人間12人でした☆

チューリップ祭りと海をお散歩しながらみんなで楽しみました♪

ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9352152.jpg


ケネちゃんオフ会♪_e0201748_93327.jpg


8わんこ集合写真なかなかみんながカメラ目線にならず、色んな呼び声が
飛び交っていました~!(笑)

ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9335474.jpg


ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9344155.jpg


ケネちゃんオフ会♪_e0201748_935040.jpg


お隣では、同じ様にパピヨンちゃん達が撮影会していました。(笑)

ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9373723.jpg


ruriさんとあいちゃんと・・・莉音「可愛い男のでしゅね♪」

ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9353992.jpg


お散歩の後は、中華街へ移動してみんなでランチ~♪
わんこも一緒にOKで、個室だったのでのんびり楽しいお食事が
出来ました。

ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9393652.jpg


ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9394878.jpg


ケネちゃんオフ会♪_e0201748_940490.jpg


ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9401968.jpg


ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9403023.jpg


ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9404174.jpg


ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9405123.jpg


ケネちゃんオフ会♪_e0201748_941379.jpg


ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9411310.jpg


ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9412553.jpg


莉音は食事の前半はお疲れモードでカートで寝んね☆

ケネちゃんオフ会♪_e0201748_942431.jpg


後半はお目目が覚めて、ケネママさんに抱っこして貰いました♪

ケネちゃんオフ会♪_e0201748_94239100.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまし、こちらでみなさんとさよならを
しました。私達とあゆみらちゃん達と駐車場へ向かいながら3ショット♪

ケネちゃんオフ会♪_e0201748_9434890.jpg


みなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました~♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
by rion0701 | 2014-04-15 09:44 | オフ会

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701