人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンママを囲んでオフ会♪

先日一時帰国されたシャンママを囲んで、オフ会がありました~♪
今回オフ会開催されるか未定だったので、出来る事になってとても
嬉しかったです☆シャンママ、お時間を作って下さってありがとうご
ざいました。そして幹事をして下さったサリーママありがとうございま
した。今回のお店は表参道にある「青山星のなる木」で、とても良い
雰囲気で、お料理も美味しくて価格も優しくて・・・お気に入りになり
ました♪

シャンママを囲んでオフ会♪_e0201748_7113230.jpg


シャンママを囲んでオフ会♪_e0201748_7114320.jpg


シャンママを囲んでオフ会♪_e0201748_7115595.jpg


シャンママを囲んでオフ会♪_e0201748_712797.jpg


シャンママを囲んでオフ会♪_e0201748_7122129.jpg


楽しく美味しく3時間半を過ごし、次の場所へ移動・・・途中ペットショップを
覗き、可愛いシーちゃんに目が釘付けに!(笑)

シャンママを囲んでオフ会♪_e0201748_7133539.jpg


表参道ヒルズで「両口屋是清カフェ」へ桜スカッシュを

シャンママを囲んでオフ会♪_e0201748_7143834.jpg


私はここでさようならをしましたが、ディナーも行かれたそうで美味しそうな
中華に行けず残念でした。(笑)

みなさん、ありがとうございました~。来月からシャンママ帰国されるので
楽しい集まりが増えそうで、とても楽しみです☆☆☆

莉音トリミングに行って来て、綺麗☆綺麗になりました~♪
ふわふわ良い香りです☆

シャンママを囲んでオフ会♪_e0201748_7171685.jpg


シャンママを囲んでオフ会♪_e0201748_717286.jpg


莉音パパと一緒に近所の桜並木で

シャンママを囲んでオフ会♪_e0201748_7235642.jpg

by rion0701 | 2014-04-10 07:18 | オフ会

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701