人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆみらちゃんちへ♪

莉音のお友達あゆみらちゃん(亜由奈ちゃんと美蘭ちゃん)ちへ
お泊りに行って来ました~♪今回は夕方前に出発して、いつもの
スカイツリーの夕日がとても綺麗に見えました☆

あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19353017.jpg


今回は私達家族だけだったのでこじんまりでしたが、yukoさんが
食べてみたいと言ってくれたので、餃子を持って行きました~♪
こちらの餃子は既製品ですが、莉音パパがいつも焼いてくれます。
みんな美味しい~と食べてくれました。
yukoさんは、餃子に合わせて中華系のお食事を沢山用意してくれ
ました♪

あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_1938982.jpg


上様はお仕事終わってからだったので、後から参加でしたが私達に
美味しいケーキを買ってきてくれました。モンブラン栗がめちゃくちゃ
大きくて中にも大きな栗が入っていました♪ご馳走様でした。

あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19403636.jpg


この日は早めの1時半ごろに就寝して、次の日もゆっくり起きました。
朝起きると生憎の雨で、お出掛けは難しいのでランチをみんなで食べ
に行こうと、つくばまで出かけました。
とても素敵なドッグカフェ「バーディー」へ

あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19425225.jpg


莉音はパパに頂戴を・・・可愛い♪

あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19431136.jpg


あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19441096.jpg


亜由奈ちゃんと美蘭ちゃん♪
あーちゃんも頂戴を・・・可愛い☆

あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19435946.jpg


お料理

あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19442553.jpg


あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19443642.jpg


テラスでちょこっと遊んで

あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19453100.jpg


あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19451422.jpg


食事の後はパン屋さん巡り♪
つくばは美味しいパン屋さんが沢山あるのです。

一番人気のパン屋さんはもう殆ど売れてしまって残っていませんでした。

あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19454059.jpg


yukoさんと上様とはここでお別れして、私達は2件目・3件目へ

あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_1946327.jpg


あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19464475.jpg


戦利品♪(笑)

あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_1947559.jpg


私は大好きなパンを沢山買えて美味しい匂いの中で幸せ~な気分で
莉音は、リラックスしてぐっすりんこで帰宅しました☆

あゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19502196.jpg


莉音と一緒にとても楽しい週末を過ごせました。
あゆみらちゃんファミリーに感謝です。どうもありがとう♪
by rion0701 | 2014-04-01 19:52 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701