人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーママオフ会のお知らせ♪パート2

みなさま、プーママを囲んでのオフ会に沢山のお友達が参加表明をして下さり
どうもありがとうございます♪プーママもと~っても嬉しく喜んでいると思います♪

今日が一応〆切になっていますが、只今参加者は12名です。
お店に予約の電話を入れた所、個室では無いのですがちょっと個室ぽくなって
いるお席をお願いした所、11時~なら予約出来るそうで11時半~のお席です
と円卓2つに分かれてしまうそうです。もしみなさんが大丈夫でしたら11時~
の予約に変更をしたいと思います。如何でしょうか?

そしてお料理ですがくつろぎ昼会席をお願いしようと思っています。
こちらのメニューはお料理選択する物があり、当日でも大丈夫らしいのですが
もし先に分かればお待たせしないでお料理をお出し出来ますと言っていました。
下記サイトをご覧になって、良かったら希望のお料理をお知らせください。
こちらのコメント欄でもメールでもlineでも直接お電話でも(笑)大丈夫です。

「メニュー」

スープは+520円でふかひれに変更出来ます。

そして、先日のお知らせの時のコメント欄に初めましてのあずきママさんがコメント
して下さっていますが、オフ会に参加して下さる事になりました~♪
みなさま、どうぞ宜しくお願い致します☆

2次会・3次会・夜の部?お店は決まっていませんが、参加出来る方はお願いします。
じゅうべえママが、お仕事終わって急いで来てくれて2次会から参加してくれます♪

プーママを囲んで、とっても楽しいオフ会になりそうですね。
みなさん揃って会えるのも久し振りで、オフ会当日を心より楽しみにしています♪

プーちゃん・cocoちゃんも来れれば良いのに~!(笑)

プーママオフ会のお知らせ♪パート2_e0201748_19153445.jpg


莉音♪

プーママオフ会のお知らせ♪パート2_e0201748_19161832.jpg

by rion0701 | 2013-09-10 19:19 | オフ会

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701