人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ&ロンドン旅行記パート⑤

今日から2泊プーママのお家にお泊りをさせて貰いました~。
4泊お世話になったホテルをチェックアウトして、お昼前にタクシーでプーママの
お家へ伺いました。朝歯の手術をする為に獣医さんへ行ったプーちゃんの電話
が来るのをみんなでまだかまだかと待っていました。
cocoちゃんもいつもいる大好きなお姉ちゃんが居なくて、とても不安そう・・・

パリ&ロンドン旅行記パート⑤_e0201748_2231294.jpg


そんな中、プーママが美味しいチャーハンのランチを作ってくれました♪

パリ&ロンドン旅行記パート⑤_e0201748_2234924.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑤_e0201748_224331.jpg


電話が来ないのでプーママが病院へ電話すると、無事終わって大丈夫ですよとの
返答・・・みんなで良かったね~とほっとしました。
そこへプーパパが帰宅して、プーちゃんをお迎えに・・・
私はこの日の夕飯を、シャンママの元お家の近くに住んでいるルパンちゃんママと
お約束をしていたので、バスで以前シャンママが住んでいたお家の前まで行きました。

パリ&ロンドン旅行記パート⑤_e0201748_2264959.jpg


今は住んでいないシャンママのお家を見上げて、何かちょっぴり寂しい複雑な気持ちに
なりました。(泣)でもでも、もうすぐロンドンに居るシャンママファミリーに会えま~す♪

パリ&ロンドン旅行記パート⑤_e0201748_22145937.jpg


待ち合わせ場所にルパンちゃんママがいらして、ちょっと我が家でお茶でもとお家に
お招きしてくれました。凄い豪華なお家・・・!!!
可愛いくて人懐こいルパンちゃん、抱っこ~と来てくれました。

パリ&ロンドン旅行記パート⑤_e0201748_2283444.jpg


お家から近くの名店、「カフェコンスタン」へ

パリ&ロンドン旅行記パート⑤_e0201748_22104373.jpg


ルパンちゃんママお奨めのお料理を食べましたが、と~っても美味しかったです♪

パリ&ロンドン旅行記パート⑤_e0201748_2294062.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑤_e0201748_2295238.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑤_e0201748_221072.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑤_e0201748_22101891.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑤_e0201748_22103130.jpg




楽しいお喋りと美味しいお料理を頂いて、またバスでプーママのお家へ帰りました。
帰宅すると、元気なプーちゃんがお迎えしてくれました~♪
プーちゃん、手術して麻酔頑張ったね~。偉かったね~。お疲れ様ね~。

おもちゃの苺ちゃんで遊んでいる莉音♪楽しそう☆

パリ&ロンドン旅行記パート⑤_e0201748_22133418.jpg

by rion0701 | 2013-08-01 22:16 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701