人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月清里旅行①☆

ゴールデンウィークの真ん中の平日に恒例の清里旅行へ莉音と一緒に
行ってきました~♪今回はお友達のKくんとKちゃんも一緒にみんなでGO
しました。

午前中車で出発して道が空いていたので、お昼前には清里へ到着しました!
莉音はいつもの指定席で、長距離ドライブグッスリ寝んねしながら移動です。

2013年5月清里旅行①☆_e0201748_6354295.jpg


お昼はほうとうで有名な「小作」で・・・写真撮り忘れました~!

いつもお友達のリゾートマンションをお借りして滞在するのですが、莉音は何度も
お邪魔しているので慣れています。(笑)
荷物を降ろして、お出掛け~♪昨年も行った「星野リゾートリゾナーレ小淵沢」
第9回目の「花咲くリゾナーレ2013」を今年も見ました。
まだ初日と言う事もあり、作成途中でしたがとても綺麗でした~☆

2013年5月清里旅行①☆_e0201748_6403545.jpg


2013年5月清里旅行①☆_e0201748_6414078.jpg


2013年5月清里旅行①☆_e0201748_641328.jpg


2013年5月清里旅行①☆_e0201748_642479.jpg


2013年5月清里旅行①☆_e0201748_6412999.jpg


2013年5月清里旅行①☆_e0201748_6422867.jpg


とても良いお天気でのんびり過ごして、マンションへ戻って温泉に入り夜は
みんなで大宴会でした~!(笑)Kくん、Kちゃんは莉音パパの高校時代の
同級生です。みんな学生時代に戻ってワイワイとっても楽しかったです♪

2日目に続く~・・・☆
by rion0701 | 2013-05-04 06:47 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701