人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち人来る♪

先日「パリで一緒に」のシャンママがパリから一時帰国されました~♪
シャンディくんの体調を考慮しながらギリギリまで帰国出来るか分かり
ませんでしたが、お利口さんなシャンディくんとブランディくんは優しい
シャンパパとお留守番をしてくれてシャンママ飛び切りの笑顔で帰国
してくれました☆「待ち人来る~♪」です。

待ち人来る♪_e0201748_98163.jpg


待ち人来る♪_e0201748_98172.jpg


この日は自由が丘でわんこ同伴オフ会をしました。
今回参加して下さったのは人間14人(可愛いお譲ちゃん1人)とわんこ
11頭シャンママ・奈々ママ・可愛いお譲ちゃん(奈々ちゃん)パルママ・
(レイちゃんナミちゃん)・かりんママ・zuzuさん・ラムママ(ラムちゃん)・
じゅうべえママ(じゅうべえくん)・yukoさん(亜由奈ちゃん美蘭ちゃん)
まみっちさん(かのんちゃん)・藤まりさん(レオくん)・むーちーさん
(むさしくんうめたろうくん)・aiちゃんそして莉音ママです。

みんなでシャンママを囲んでとっても楽しい時間を過ごせました。
拙い幹事でしたが、沢山の笑顔を見る事が出来て無事大役をはたせて
良かったです♪何と私カメラを忘れてしまったのです~!!!
素敵で楽しい写真を撮る事が出来ずに本当に残念です。(泣)
その時の様子はどうぞ参加された皆さんの所でご覧になって下さいね。

楽しい1次会が終わり場所を移動して2次会へ・・・
日曜日と言う事もありわんこ同伴のお店が混んでいて、待っている間に
さよならになってしまった皆さんも居て2次会は、6名と5ワンでお茶をし
ました。途中でメイちゃんのママきょうこさんも合流して楽しいお喋りをし
ました。

シャンママと私は夜の3次会へと・・・奈々ママと奈々パパそして莉音パパ
と以前パリへ一緒に行ったsakiちゃんのママとパパと7人で「あえん」でデ
ィナーを。
奈々パパとは初めましてでしたが、とっても優しくて素敵なパパさんでした☆
こちらのお店では奈々パパ・ママのお蔭で美味しいお料理を頂きながら凄く
楽しい時間を過ごせました♪ありがとうございました~。

待ち人来る♪_e0201748_9283013.jpg


莉音も一緒にオフ会に参加出来たら良かったのですが、幹事のお仕事も
あったのでお留守番をして貰いました。
お利口さんにお留守番してくれてありがとうね。
すやすや寝んねの莉音です。

待ち人来る♪_e0201748_9304919.jpg


オフ会ではみなさんありがとうございました~♪
また会える日を楽しみにしていま~す☆
by rion0701 | 2012-12-11 09:39 | オフ会

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701