人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらいへ☆

今日はお天気が良さそうだったので、みなとみらい方面へお出掛けしました♪

莉音は莉音パパのお膝の上でご機嫌です☆

みなとみらいへ☆_e0201748_17444744.jpg


最初は臨海パークでお散歩
着いた頃には少し風が強くて曇っていました!

みなとみらいへ☆_e0201748_17445629.jpg



みなとみらいへ☆_e0201748_17451711.jpg


みなとみらいへ☆_e0201748_17452473.jpg



場所を移動して次は赤レンガ倉庫へ~。
こちらでは「横浜農業の祭典」が開催されていました。
スタンプラリーやクイズそして試食や販売などとても沢山の人で賑わっていました。

お野菜の宝船!

みなとみらいへ☆_e0201748_1748364.jpg


みなとみらいへ☆_e0201748_17491249.jpg


こんなゆるキャラも居て、一緒に写真撮って貰いました。(笑)

みなとみらいへ☆_e0201748_1748789.jpg


近場でしたが、ちょこっとお出掛け莉音と一緒に楽しかったです♪

先日Mちゃんからハロウインの可愛いバスケットに入った美味しい焼き菓子を戴き
ました~☆こう言うの大好きです♪

みなとみらいへ☆_e0201748_17514359.jpg

by rion0701 | 2012-10-27 17:52 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701