人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ紀行パート③☆

毎日早起きをしてしまう3日目の朝は、バスに乗って気になっていたホテルへ
朝食を食べに行きました~♪

「Le Royal Monceau Raffles Paris」 ル・ロイヤルモンソラッフルズホテルです。

入口から高級感漂うホテル・・・サービスもスペシャルでした!

ビュッフェ形式の朝食・・・見る物全てが美しくてちょっぴり緊張しました。(笑)

パリ紀行パート③☆_e0201748_17353553.jpg


さすがフランスチーズが充実しています。

パリ紀行パート③☆_e0201748_17365841.jpg


オムレツもオーダーで作ってくれます。

パリ紀行パート③☆_e0201748_17382725.jpg


私達は素敵なテラスが見える窓側の席で

パリ紀行パート③☆_e0201748_17373744.jpg


こんなお洒落な席も

パリ紀行パート③☆_e0201748_17375627.jpg


お腹いっぱいになって、凱旋門を見ながらシャンゼリゼ通りをお散歩して、途中から
バスに乗ってホテルへ戻りました。

パリ紀行パート③☆_e0201748_1741636.jpg



そして着替えてからプーママがホテルまでお迎えに来てくれて、パリジェンヌマラソンの
練習をしに地下鉄に乗ってお出掛けしました。

メトロでジョギング姿は少し恥ずかしかったけれど、こんな貴重な体験はなかなか出来な
いので、思い切りはしゃいで楽しみました♪(笑)

パリ紀行パート③☆_e0201748_17425639.jpg


プーママが練習場所に選んでくれた、シトロエン公園はと~っても綺麗な公園で凄く
気持ち良くジョギングする事が出来ました。

パリ紀行パート③☆_e0201748_17441956.jpg


パリ紀行パート③☆_e0201748_17443544.jpg


練習の後は近くのカフェでお茶をして、これまたこんな事が出来るなんて素敵~と
感激でした☆

パリ紀行パート③☆_e0201748_17454281.jpg


プーママとはこれでさよならをして、私達はホテルに戻り着替えてからまたまたお出掛け
しました。今度はオペラに有るギャラリーラファイエットでランチ&お買い物。

パリ紀行パート③☆_e0201748_17465852.jpg


パリ紀行パート③☆_e0201748_17471232.jpg


途中こんな可愛いわんちゃんに出会いました。ついついわんちゃん見つけると立ち
止まってしまうyukoさんと私です。(笑)

パリ紀行パート③☆_e0201748_1748591.jpg


ホテルに戻るとシャンママから連絡が来て、今日シャンパパがセップを買って来たの
だけど良かったら夕飯食べに来ない~と誘って下さり、「わぁ~いいんですか~とって
も嬉しいです♪是非伺わせて貰います~!!」と大喜びでまたまたお言葉に甘えてお
邪魔させて貰いました。夜は「クレイジーホース」のショーを見る予定だったので着替
えて、お花を買ってシャンママのお家へ~♪

パリ紀行パート③☆_e0201748_17513880.jpg


セップは秋にしか食べれない日本で言う松茸みたいな物なのですが、まさかこの時期
に食べれるなんて思っていなかったので、本当にと~っても嬉しかったです♪

パリ紀行パート③☆_e0201748_17522296.jpg


パリ紀行パート③☆_e0201748_17525251.jpg


めちゃくちゃ美味しいディナーを頂いてから、バスで「クレイジーホース」観に行きました。
ダンサーさんの美しさに見とれて、ヌードなのに全然いやらしさを感じず、それはそれは
芸術作品でした。

パリ紀行パート③☆_e0201748_1755319.jpg


パリ紀行パート③☆_e0201748_17552763.jpg


帰りに良かったらまた寄ってお酒でも一緒に飲みましょうとシャンママが言って下さった
ので、また寄らせて貰いました。いっぱい会いたい気持ちがついついお言葉に甘えてし
まいました!!!シャンママ~ありがとう♪

シャンママはおにぎりを作って待っていてくれて、凄く美味しく嬉しかったです。

パリ紀行パート③☆_e0201748_17581695.jpg


シャンくんも大好きなシャンママに抱っこされて、めっちゃ可愛いお顔をしていました♪

パリ紀行パート③☆_e0201748_1759773.jpg



1分たりとも無駄に過ごさず(笑)盛り沢山な3日目も充実した楽しい1日になりました☆


莉音♪

パリ紀行パート③☆_e0201748_1801774.jpg

by rion0701 | 2012-09-14 18:03 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701