人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪

週末にあゆみらちゃんちへ行って来ました~♪夏のあづまりです。

ゆっくりお家を出て、夜あゆみらちゃんちへ到着。
yukoさんが毎度毎度のとっても豪華なご馳走を作ってくれていました。

夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_19235350.jpg



今月は莉音と上様のお誕生日月だったので、合同お誕生日をしました。
yukoさんがこんな美味しそうなケーキを用意してくれていました☆

夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_19251446.jpg


今回は我が家とメグちゃんファミリー☆

あゆみらちゃんともだいぶ慣れて来ているかな?(笑)
美蘭ちゃんとこんなに近づけました♪

夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_1927199.jpg


楽しい宴は丑三つ時をとうに過ぎまで続きましたが、莉音はリラックスして寝んね
していました~。(笑)

夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_19284455.jpg


次の日はいつもと同じく爽快に目が覚めて、美味しい朝食を頂きみんなでお出掛けしました。
常陸太田市にある、竜神大吊橋へ連れて行って貰いました。歩道橋は本州一だそうです!


夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_1932572.jpg


夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_19321791.jpg


莉音は保冷剤を入れたカートに乗って・・・

夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_19331521.jpg


あれ?莉音?・・・いえいえ亜由奈ちゃんです。(笑)


夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_19341850.jpg



お嬢様達みんなで「ハイチーズ♪」可愛い~☆

夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_1935231.jpg


いつもとっても仲良しで可愛い亜由奈ちゃんと美蘭ちゃん♪

夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_19353437.jpg


いつも大人しくて可愛い生粋のお嬢様メグちゃん♪

夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_19361912.jpg



お昼ご飯は、すいふ蕎麦を頂きました。とっても美味しかったで~す♪

夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_19372099.jpg


夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_19373043.jpg


莉音は車の中で、アイスノンを使ってクールダウンしてすやすや寝んねしていました。

夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_19382111.jpg


今回は暑かったのでお出掛けは少しでしたが、みんなでとっても楽しい時間を過ごせました。
yukoさ~ん、いつも本当にありがとう♪

おまけ~!(笑)
トリミング行って綺麗☆綺麗の莉音♪

夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪_e0201748_19444933.jpg



莉音パパのパリ滞在記もまたアップしますね~☆
by rion0701 | 2012-07-30 19:45 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701