人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莉音パパがもうすぐ・・・♪

みなさん、こんにちは♪

早めの夏休みで、パリ旅行へ行っていた莉音パパが今日帰国しま~す☆
今頃は飛行機で、ロシアの上空を飛んでいますね~!
莉音パパが居なくて、莉音はとっても寂しい気持ちでいると思うのですが
ご飯もちゃんと食べてくれて、元気にしているので良かったです♪
莉音パパと久しぶりに会って心臓麻痺にならないように、今日は会えるま
で、莉音パパのお話を沢山しようと思います。留守中はなるべく言わない
様にしていたのですが~。(笑)


莉音~もうすぐ大好きなパパに会えるよ~♪♪♪

莉音パパがもうすぐ・・・♪_e0201748_7549.jpg


莉音パパがもうすぐ・・・♪_e0201748_751982.jpg


莉音パパがもうすぐ・・・♪_e0201748_753118.jpg



梅雨が明けて夏本番ですね!と~っても暑い日が続きますがみなさん体調崩さない
様に気を付けて下さいね~。
少し前に初めて「新江の島水族館」へ行って来ました。とても綺麗で楽しめました♪
爽やかな画像で、涼んで下さいね☆

莉音パパがもうすぐ・・・♪_e0201748_775835.jpg


莉音パパがもうすぐ・・・♪_e0201748_774261.jpg


莉音パパがもうすぐ・・・♪_e0201748_782147.jpg

by rion0701 | 2012-07-19 07:10 | 莉音

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701