人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012東京インターナショナルドッグショー☆

先日かのんちゃんのママまみっちさんにお誘いして頂いて、東京インターナショナル
ドッグショーを東京ビッグサイトまで見に行って来ました~☆
沢山の人々と色んな犬種のワンちゃん達がい~っぱい集合していました!!
会場では奈々ママとラムママそしてラムちゃんと合流しました♪
みんなでシーズーの競技を見て、素晴らしい容姿・躾に感心しました☆

2012東京インターナショナルドッグショー☆_e0201748_1838319.jpg



2012東京インターナショナルドッグショー☆_e0201748_18381913.jpg



2012東京インターナショナルドッグショー☆_e0201748_18383130.jpg



かのんちゃん・ラムちゃん・莉音とハイチーズ♪

2012東京インターナショナルドッグショー☆_e0201748_18394070.jpg



可愛いラムちゃんとラムちゃんを見ている莉音☆(笑)


2012東京インターナショナルドッグショー☆_e0201748_18431744.jpg



会場にいらしていたminkちゃんファミリーの美しいお姫様minkちゃんと妹のsilkちゃんの
お写真を快く撮らせて頂きました♪本当に綺麗でした~☆

2012東京インターナショナルドッグショー☆_e0201748_1842797.jpg



2012東京インターナショナルドッグショー☆_e0201748_18422645.jpg



かのんちゃんファミリーと奈々ママとラムママ・ラムちゃんとみんなで会場を見て周り
ワイワイランチを一緒にして、とっても楽しく充実した時間でした♪
どうもありがとうございました~。


首の痛みですがまだ完治はしていないのですが、だいぶ良くなって来ています。
ご心配して頂きありがとうございます。
by rion0701 | 2012-04-06 18:47 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701