人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペニンシュラホテルメイプルクロッカン☆

先日ペニンシュラホテルのブティックでメイプルクロッカンを購入しました。
こちらのデニッシュパンは1日5本限定で電話予約で買う事が出来ます。
表面はスライスアーモンドがたっぷり、そして中にはマカデミアナッツが
ぎっしり入っていてと~っても美味しく食べごたえがありました♪
お値段も800円とコストパフォーマンスが良かったです。
また機会が有ったら是非購入したいと思いました~☆☆☆

ペニンシュラホテルメイプルクロッカン☆_e0201748_944680.jpg


ペニンシュラホテルメイプルクロッカン☆_e0201748_9441964.jpg


朝髪の毛を綺麗☆綺麗している莉音♪
まだおねむちゃんのお顔をしていま~す!

ペニンシュラホテルメイプルクロッカン☆_e0201748_9451496.jpg


最近ブログのアップがなかなか出来ないでいたのですが、首に痛みがあり整形外科へ
通い注射やリハビリを受けています。早く治ると良いのですが、何処が痛くても困ります
ね!やっぱり健康が一番・・・と痛感しています。(苦笑)
by rion0701 | 2012-03-30 09:50 | グルメ

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701