人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ☆

昨日のクリスマスイブはお友達のお家でみんなと一緒に過ごしました♪
沢山の美味しいお料理と楽しい会話でとっても楽しいクリスマスイブに
なりました☆☆☆

お料理沢山有りましたが、その中でもこのツリー型のポテトサラダが
パーティ気分を盛上げてくれました♪
可愛くてとっても美味しかったです。


クリスマスイブ☆_e0201748_7162911.jpg



クリスマスケーキも美味しかった~♪


クリスマスイブ☆_e0201748_717969.jpg



そしてEちゃんがレノンくん(ボーダーコリー)や莉音の為に
犬用のケーキとテリーヌを買って用意してくれていました~!
莉音良かったね♪Eちゃんありがとう☆


クリスマスイブ☆_e0201748_7185115.jpg



クリスマスイブ☆_e0201748_7185983.jpg



そしてそして、東方神起のチャンミン似(笑)のYくんがサンタさんの
格好をしてプレゼントを配ってくれたり・・・


クリスマスイブ☆_e0201748_7205298.jpg



とってもとっても楽しいクリスマスパーティーでした☆
みんなありがとう♪
by rion0701 | 2011-12-25 07:22 | クリスマス

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701