人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設1周年♪

みなさん、お陰さまでブログ開設してから1年が経ちました~♪
いつも見に来て下さり、本当にありがとうございます☆
ブログ1周年=莉音が我が家に来てくれた日(8周年)になります。
パピーの頃の莉音の写真を見て、感慨深い気持ちになりました!

久しぶりにパピーの莉音♪


ブログ開設1周年♪_e0201748_19383767.jpg



ブログ開設1周年♪_e0201748_19384695.jpg



そして莉音が大好きな莉音パパのお気に入りの1枚☆


ブログ開設1周年♪_e0201748_19392131.jpg



日頃この拙いブログを見て下さっているみなさまに、感謝の気持ちを込めて
ブログ開設1周年記念プレゼントクイズをしたいと思いま~す☆☆☆

問題① ↑の写真にも写っている莉音パパが初めて莉音に買ってあげた
      ピンクちゃん、現在我が家に何個あるでしょうか?もっとあった
      はずなのに何個か少なくなっています・・・

問題② お出掛けバッグの中に莉音が好きなおもちゃが入っています。
     こちらも何個あるでしょうか?こちらにはピンクちゃんは含みま
     せん。(笑)

問題③ 今日現在の莉音の体重は?

以上3問です。

クイズの答えをコメント欄にお願いします。締切りは9月30日までです。

正解数の多い方に私の大好きな(笑)ディズニーリゾートのパスポートを1
名1枚プレゼント致します。東京ディズニーランドかディズニーシーどちら
かに1日入れます。(有効期限2012年6月30日まで)
最多正解数が複数の場合は抽選にしたいと思います。

参加して下さった方の中から抽選で3名の方にディズニーリゾートのグッズ
プレゼントも有りますので、どうぞお気軽に参加して下さいね~♪

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
by rion0701 | 2011-09-24 20:03 | アニバーサリー

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701