人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレシート!

莉音はトイレの時にお家でもお外でも出来るのですが、お家でする時は
ケージに敷いてあるトイレシートでするのです。
トイレを覚えるのもとっても早くて、そそうをしたのは1度だけと言うとても
お利口さんでした☆
そんな莉音ですが、トイレでした後シートを交換をするとこんな風に新し
いシートをケージから持って来るのです。
莉音パパときっと「偉いでしょ~!」と自慢してるのかしらね?と話してい
るのでした。(笑)


トイレシート!_e0201748_23171697.jpg



毎朝の日課、ブラッシングの時に椅子の上でこんな風に立っちすると
以前もお話しましたが、この写真みたいに手をクロスする感じにしてる
時が有ります。この姿もまた可愛いな~と思うのでした♪(親バカ笑)



トイレシート!_e0201748_23191339.jpg

by rion0701 | 2011-03-03 23:20 | 莉音

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701