人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とランチ♪

お友達とスカイビル28F「アントニオ」と言うイタリアンにランチに行って来ました~♪
生憎この日は曇り空でせっかく高層階だったのに景色が今一で、ちょっと残念でし
たが、ボリュームたっぷりのお料理に楽しいお喋りで大満足でした☆
お友達は布花を習っているのですが、以前私がこれとっても可愛いわね~なんて
言ったのを覚えていてくれて、クリスマスプレゼントに私の大好きなピンク色でツリー
を作ってくれました♪凄く可愛くてめちゃくちゃ嬉しかったのでした☆


席から見える景色・・・窓際にはクリスマスの飾りが☆


お友達とランチ♪_e0201748_15495391.jpg



お料理はペアコースを頼み最初にサラダ


お友達とランチ♪_e0201748_15504432.jpg



次に季節のお野菜とチーズのトマトソースパスタでしたが、こちらは少し食べて
しまってから、写真撮り忘れに気がつき写真は無しです。(笑)

そして、ピザマルゲリータ


お友達とランチ♪_e0201748_15522610.jpg



最後にコーヒーでしたが、全部食べきれず残してしまいました~!
3人で食べても良い位のボリュームでした☆


そしてそしてお友達が作ってくれた布花のツリーです♪♪♪すご~く可愛いのです☆


お友達とランチ♪_e0201748_15534690.jpg



後を振り向いた時の莉音☆髪型が人間みたいに見えませんか~?


お友達とランチ♪_e0201748_15543055.jpg

by rion0701 | 2010-12-22 15:57 | グルメ

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701