人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーマニア?

今日11月18日はミッキーマウスのお誕生日♪今日で82歳ですね☆
私がディズニー好きな事をご存知の方もいらっしゃいますが(笑)
えぇ~って思われる方も・・・☆
以前ディズニーリゾートの年間パスポートを持っていて、それはそれは
ディズニーランド☆ディズニーシーへ行ってました~♪

そして海外のディズニーランドへ行く事も・・・
今日は色々な国のディズニーランドのお城の画像を見て下さいね。

まずは東京ディズニーランド



ディズニーマニア?_e0201748_14494397.jpg



ロサンゼルスのディズニーランド



ディズニーマニア?_e0201748_1452138.jpg




フロリダのディズニーワールド



ディズニーマニア?_e0201748_14532561.jpg




パリのディズニーランド



ディズニーマニア?_e0201748_14523572.jpg




香港ディズニーランド



ディズニーマニア?_e0201748_14535774.jpg




噂では上海にディズニーランドが出来るとか?
本当に出来たらいつか行きたいな~と思ったりしています。(笑)

ディズニーランドの事でしたら何でも聞いて下さいね~♪(爆)


またまた箱入り莉音♪(これも自分で入りました~!)



ディズニーマニア?_e0201748_14561696.jpg

by rion0701 | 2010-11-18 14:59 | ディズニー

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701