人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクちゃん♪

今日の画像の莉音が遊んでいるピンクちゃんのお話です。

このピンクちゃんは、フレンピードッグと言い犬の形をしていて、
莉音パパが莉音の為に初めて買ったおもちゃなのですが、
お腹の部分をつまむとキュッキュッと鳴ります。

とっても喜んで遊ぶのですぐに傷んで来てしまい2個目を
購入しました。大のお気に入りになりもっと買っておこうと
思ったら、もう廃盤になり入荷しないとの事それから莉音
パパは大阪の本社に電話をして、在庫が無いか確認しま
した。そうしたら、6個有りますとの返事・・・全部下さいと
買いしめたのです!それから、お誕生日などに新しいの
をおろしてあげて、昨年最後の1個をおろしました。

今現在はよれよれになりながら4個残っています。
ピンクちゃん持って来て~と言うと持って来て、鳴らして~
と言うと鳴らしてくれるんです。莉音パパの思い入れのある
ピンクちゃん、もう手に入らないのでこれからどうしましょう・・・

ピンクちゃん♪_e0201748_23302929.jpg


今日、莉音パパは出張から無事帰宅しました♪
莉音はそれはそれは大喜びでした。そして私も・・・(笑)
by rion0701 | 2010-09-29 23:33 | 莉音

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701