人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

みなさん、早速の訪問そしてコメントを残して下さりどうもありがとうございました♪
とってもとっても嬉しかったです。
心温まるコメントにブログを始めて良かった~これからも頑張ろう~と言う気持ち
になりました。

今日は莉音を連れてお墓参りに行って来ました。今朝は雨でまだ濡れてる路面
を見て、莉音のお散歩は無理かな~と思いましたが途中からとっても良いお天気
になり、莉音もはりきってお墓参りして来ました。

お墓参り_e0201748_21133429.jpg


お墓では日差しが暑い位で、喉が渇いてしまった莉音はお水が飲みたかったみた
いです!!覗いただけで飲んでいませんよ~。(笑)

お墓参り_e0201748_2114280.jpg


一生懸命お墓参りしたせいか?帰りは疲れてしまって、こんな状態でいねむりをし
ていました~。莉音お疲れ様・・・

お墓参り_e0201748_21142336.jpg


最後にまた小さい時の莉音を・・・

お墓参り_e0201748_21154245.jpg

by rion0701 | 2010-09-25 21:16 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701