アニバーサリーベア

結婚記念日○○周年を記念して、アニバーサリーベアを作りました♪
型紙を取り、モヘア生地をカットして、チクチク縫って綿を詰めて・・・
べアが出来たら、タキシードとドレスを着せて☆☆☆
時間はかかったけれど、とても可愛く出来て記念に残りました♪


e0201748_23232324.jpg



そして、今日の莉音♪
「眠れる森の美女?」風です。(笑)
王子様(莉音パパ)のキスで目覚めるのかしら~???


e0201748_2324511.jpg

[PR]

# by rion0701 | 2010-10-08 23:25 | 手作り | Comments(10)

♪おもしろ莉音とおすまし莉音♪

今日の1枚目の画像はおもしろ顔の莉音です♪
何か笑える~!!!ちょっと怖い???


e0201748_20435560.jpg



もう1枚は、上手にお座りしておすまし顔の莉音です♪
教えた訳でも無いのですが、いつからかこのポーズを
するようになりました。背筋をピーンと伸ばして、ずっと
このポーズをしている時もあるのです!!!


e0201748_20454918.jpg

[PR]

# by rion0701 | 2010-10-07 20:46 | 莉音 | Comments(6)

いちごハウスとベッド

今日の画像は、莉音のいちごハウスとベッドです♪

いちごハウスには最近はあまり入らなくなっていますが、1人になりたい様な時に
入る事が多いのです!1人になりたい時は、だいたい体調があまり良くない時で
食欲も無くて、とても心配しちゃいます!!!

e0201748_21432257.jpg



そしてこのベッドは莉音が小さい時に購入して、その頃は寝てくれていたのですが
今は寝る事はありません。(小さくなってしまったから?)
今では、以前お話ししたななこの専用ベッドになっています。


e0201748_21445335.jpg

[PR]

# by rion0701 | 2010-10-06 21:46 | 莉音 | Comments(12)

☆☆☆バースデーケーキ☆☆☆

昨日のお誕生日にケーキを買いました・・・
最初は、ホールでは無くて1個ずつのにしようと思ったのですが
結局ホールにしちゃいました~♪タカノフルーツパーラーを選ん
だのですが、お誕生日ですか?はい・・・プレーとに名前を入れ
ますか?はい・・・み○ちゃんでお願いします。蝋燭は?大きい
のを数本でと自分で頼みました~!(笑)

夜、莉音パパと莉音とバースデーソングを歌って貰いささやか
なお祝いをしたのでした~。


e0201748_2134222.jpg



そして、今朝の莉音です♪私が起きた時には自分のベッドで
ぐっすり可愛い姿で寝ていました~♪


e0201748_215590.jpg

[PR]

# by rion0701 | 2010-10-05 21:06 | アニバーサリー | Comments(6)

お誕生日♪♪♪

本日私○○歳のお誕生日を迎えました~!!!
この歳になってお誕生日を嬉しく思うのも???ですが
やはりお誕生日は特別な日なので、とっても嬉しく思い
ます。

お祝いメールやプレゼントを頂き、本当に幸せだな~と
感じています☆みなさまありがとうございます♪

本日は、莉音パパとランチをしに横浜に出掛けました。
スカイビルの「梅の花」で・・・夜だと莉音のお留守番が
可哀想なので、ランチにしようと!
そして、プレゼントはずっとwiiのカラオケしたいよね~
と話していたのを覚えていて買ってくれていました♪
これからカラオケ三昧です!(笑)

画像はお誕生日とは関係ありませんが、またシュガー
クラフトの作品の大きなケーキを・・・もちろんピンク!!

e0201748_19375619.jpg



そして、莉音で~す♪小さい頃はゲージの中に入れて扉を
閉めてしまうと、ジーっと顔をはさんで出して~光線を出し
ていました・・・
e0201748_1940530.jpg

[PR]

# by rion0701 | 2010-10-04 19:41 | アニバーサリー | Comments(18)