シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

by rion0701

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お誕生日月間今日で終わりです~!(笑)

10月4日〇〇歳のお誕生日にディズニーシーへ行って来ました。
会社関係のご招待だったのですが、高校時代の親友と仲良しのお友達と一緒に♪
この日はとっても良いお天気に恵まれて、暑い位の日でした。

横浜からバスでシーへ
シーでは集合時間まで自由時間です。

お誕生日当日の私は、ディズニーのHAPPY BIRTHDAYシールを貰い胸に貼
りました。このシールを貼っているとキャストの方達がおめでとうを言って下さって
とても嬉しかったです♪

ディズニーシーはハロウィンイベント中でした☆

e0201748_2042016.jpg


みんなで記念撮影もして貰いました♪

e0201748_20431212.jpg


最初にダッフィーと写真を撮って貰いに

e0201748_20444638.jpg


アトラクションに乗ったり、ランチは予約していた「リストランテディカナレット」で

e0201748_20454548.jpg


e0201748_2046451.jpg


ショーも観ました♪

大好きなディズニーリゾートで大好きなお友達と一緒に素敵なお誕生日を
過ごす事が出来ました~♪

前日に莉音パパが、明日のお誕生日の夕飯は2人で横浜で食べようと言われ
ディズニーシーの帰りに待ち合わせをしました。
一緒にシーに行ったお友達とは、楽しかったね~ありがとうとさよならをして、
莉音パパが予約してくれた、お店の前で待ち合わせをしていたのですが、
お店に入って席に案内されると、あれ?あれ?あれ?なんとお友達がみんな
おめでとう~って居たのです!びっくり~、サプライズお誕生日会を莉音パパ
が計画をしてくれていました。勘の良い私なので(笑)かなり綿密に計画をして
くれていて、ディズニーシーに一緒に行ったお友達も予定があると話していた
のは演技で、何とお店に居てくれたのです~。

e0201748_2054526.jpg


e0201748_2055677.jpg


e0201748_20552487.jpg


e0201748_20553863.jpg


莉音パパ・みんなに感謝と本当に嬉しくて有り難くて幸せな
お誕生日を過ごす事が出来ました♪

焼き菓子と雑貨のお店「Rion」に委託をして下さっている方が
子供用のお洋服やバッグなどを手作りして納品してくれていま
す。わんこ用のお洋服そして、リボンなども手作りして莉音に
試作品をプレゼントしてくれました。

e0201748_2102059.jpg


パソコンに画像が取り込めなかったり、幸せのお仕事があったりと
ブログの更新が中々出来ず、アップしたい事が沢山たまっているの
で、頑張ってアップをと思っています。(笑)
[PR]
by rion0701 | 2016-10-31 21:02 | アニバーサリー | Comments(10)
ゆっくり寝て起きた朝は、とっても良いお天気~♪

最初は、千羽湖へ行こうか~と話していたのですが、ポケモンGOが
始まってから駐車場が凄い事になっていると聞いて、急遽変更!!
久し振りのひたち海浜公園へ行く事に・・・

コキアはまだ赤くなる前でコスモスも満開まではまだなので、きっと
空いているだろうと行くといつもより駐車場が混んでいました。
何でだろうね?と話してたら、何とこの日は無料の日でした!
でも、広い敷地なので中に入ると思ってたより混んでいませんでした。

e0201748_2062858.jpg


お天気良過ぎて、かなりアチチでした!あゆみらちゃんもゆらんちゃんもアチチ!!

e0201748_2072190.jpg


緑色のコキアも綺麗~♪

e0201748_20105288.jpg


e0201748_2074521.jpg


しっかり自撮り棒で集合写真も撮りました♪(笑)

e0201748_20195199.jpg


お散歩を楽しんだ後は、大洗のお魚センター方面へ
そちらで、美味しい海鮮丼をご馳走になりました☆☆☆

e0201748_2010956.jpg


あゆみらちゃんちへ帰ってから、駅まで送って貰い電車に乗って
帰宅しました~。2日間とっても楽しい時間を過ごせました。
いつもありがとう~♪


箱が大好きな莉音♪

e0201748_201347.jpg

[PR]
by rion0701 | 2016-10-05 20:14 | お出掛け | Comments(10)
毎年10月第一週土曜日に開催されている、土浦花火大会へ
今年もあゆみらちゃんのママに連れて行って貰いました~♪

第一週なので、私のお誕生日前後の事が多く、私の為に~なんて
冗談を言っています。(笑)

電車で土浦駅まで、昨年予約をしていなかったので今年は早々に
電車の予約をしました。土浦駅でyukoさんと待ち合わせをして、
会場へ~☆先に行っていたyukoさんの娘お姉ちゃん夫婦といつも
お隣でご一緒させて頂いている、hanaさんご夫婦るびぃママさんと
合流して、花火が始まる前に美味しい食事と飲み物を頂きました。
いつも桟敷席なので、と~っても良く見える席なんです!!
こちらは、yukoさんのご主人上様が購入してくれました。
いつもありがとうございます♪

e0201748_10501346.jpg


e0201748_116880.jpg


素晴らしい花火が沢山上がるのですが、その中でも土浦づくしはそれはそれは
と~~~っても素晴らしくて、綺麗なんです~♪これだけを見に行くのでも価値が
有る位です。中々お写真では素晴らしさ綺麗さが伝わらなくて残念!!

e0201748_1056156.jpg


e0201748_10562993.jpg


e0201748_10565180.jpg


e0201748_10571359.jpg


最後まで見ていると帰るのが大変になるので、途中で会場を後にしました。
今夜はあゆみらちゃんちへお泊りです♪

あゆみらちゃんちでは、初めましての由蘭ちゃんとママがあゆみらちゃんと
お留守番をして、待っていてくれました。由蘭ちゃんは、まだ1歳8か月です。

e0201748_1059178.jpg


そして、みんなでお話してると電気が消えてろうそくの点いたBDケーキが
運ばれて来て、びっくり~!!とっても嬉しかったです♪いつもありがとう☆

e0201748_1105491.jpg


はい恒例の自撮り棒で、みんなで記念撮影♪

e0201748_1113484.jpg


その後上様もお仕事から帰って来て、みんなで楽しい時間を過ごしました。
いつもより少し早い1時頃にはお休みなさいをしました~。(笑)

2日目に続く・・・

トリミングへ行って来た莉音♪
ふわふわさらさら良い香りです~。
おリボンは、ハロウィンバージョンです☆

e0201748_1134586.jpg


莉音と仲良しお昼寝してる莉音パパ☆

e0201748_1141895.jpg

[PR]
by rion0701 | 2016-10-03 11:06 | お出掛け | Comments(8)