<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

13回目の家の子記念日&ブログ開設6周年☆

今日は、莉音が我が家に来てくれた家の子記念日です♪
13年前の今日から莉音と一緒♪の楽しい毎日が始まりました~。

今日もお天気は今一で、午後には雨が降ってきそうでした!
雨が降る前にと赤レンガ倉庫&マリン&ウォークへお散歩へ行きました。

赤レンガ倉庫は今日は空いていました~。

e0201748_18522924.jpg


e0201748_18524374.jpg


e0201748_18531463.jpg


e0201748_18533833.jpg


e0201748_1854682.jpg


e0201748_18542875.jpg


マリン&ウォーク

e0201748_18551526.jpg


e0201748_18553396.jpg


e0201748_18554958.jpg


e0201748_1856210.jpg


そろそろ帰ろうかと思った頃に雨がぽつぽつ降って来ました!
楽しそうにお散歩している莉音を見て、嬉しく幸せな気持ちになれました♪
莉音、我が家の子になってくれてありがとう☆☆☆

そして焼き菓子&雑貨のお店「Rion」ですが、水曜日と金曜日オープンして
います。昨日ですが、お客様がいらして下さり何と私のブログを見て、東京
方面から車で来てくれたのです~!!シーズーのMちゃんとNちゃんがいら
っしゃるそうで、莉音にも会って貰い可愛い~と優しく接して下さって、Rion
の焼き菓子を購入してくれました。本当に嬉しくて有り難くて感動でした♪
今日、メールを頂きお返事をさせて頂いたのですが、メール戻って来てしま
い、ちゃんとお礼も出来ずごめんなさい。このブログ見て頂いていましたら
本当にありがとうございましたとお伝えしたいです。次回はMちゃんとNちゃ
んと一緒に是非いらして下さいね。莉音と楽しみにお待ちしています☆☆☆

これから秋~冬にかけて、可愛い缶入りのギフトセットなども通信販売出来
たらと考えています。また準備が整いましたらお知らせさせて下さいね♪

最近はアップが少ないブログですが、いつも覗きに来て下さりありがとうござ
います。これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
[PR]
by rion0701 | 2016-09-24 19:09 | 莉音 | Comments(18)

2016年9月あづまり~♪

あゆみらちゃんちのあづまり~に行って来ました♪
みんなであづまるのは久し振り、とっても楽しみにしていました。
お出掛けは夕方前なので、莉音はスヤスヤ寝んねで充電して

e0201748_191213100.jpg


3連休の初日だったので、渋滞を見ながら首都高から常磐道へ
何通りかある高速、今回はスカイツリーがこんな風に見えました。

e0201748_19112290.jpg


ちょっと渋滞していて、莉音は車の中でもスヤスヤ寝んねで

e0201748_1913363.jpg


あゆみらちゃんが仲良くお迎えしてくれました♪

e0201748_19134867.jpg


今回はマミちゃんのパパが来れなくて残念でしたが、みんなでyukoさんが
作ってくれた沢山のお料理で楽しい宴が始まりました。
しゃぶしゃsぶのお肉の量にみんなびっくり~!(笑)

e0201748_19152942.jpg


莉音は、yukoさん・マミママ・お姉ちゃんに抱っこして貰って

e0201748_1916519.jpg


e0201748_19175440.jpg


毎度の自撮り棒で記念撮影

e0201748_19184831.jpg


e0201748_19185915.jpg


e0201748_19191351.jpg


あゆみらちゃん♪

e0201748_19193914.jpg


メグちゃん、お姉ちゃんとHくんに抱っこされて♪

e0201748_19202110.jpg


楽しい宴は毎度の2時過ぎまで~!(笑)

翌日の天気予報は雨・・・のんびり起きようねとおやすみなさいしました。

起きるとやっぱり雨~、ご飯をしっかりご馳走になってからお買い物ツアーへ(笑)

納豆屋さん・ところてん屋さん・ケーキ屋さん・JAへ連れて行って貰いました。
写真はすっかり忘れちゃって・・・

ケーキは上様が買ってくれて、みんなで美味しくご馳走になりました。

e0201748_1923746.jpg


今回は雨でお出掛け出来ないので、お昼過ぎにはさようならしました。

亜由奈ちゃん

e0201748_1926775.jpg


美蘭ちゃん

e0201748_19263735.jpg


メグちゃん

e0201748_1927370.jpg


今回もいっぱいありがとうございました♪

さくらひめちゃんママから莉音にお誕生日プレゼントが届きました~。
とっても可愛い羊毛フエルトの莉音♪クロキキさんの作品です。
さくらひめちゃんママがクロキキさんと相談して、莉音のイメージプリンセスで
作ってくれました。凄くそっくりで可愛くて、大喜びしました。
我が家の宝物がまた一つ増えました☆☆☆
さくらひめちゃんママ、どうもありがとう~♪

e0201748_19303814.jpg

[PR]
by rion0701 | 2016-09-18 19:30 | 旅行 | Comments(18)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧