ブログトップ

莉音と一緒♪

莉音のお誕生日にマルコちゃんのママ、ぜんざいさんからとっても
可愛い贈り物が届きました~♪
大好きなピンク色のフリフリのお洋服とおもちゃ・・・を、そして私にも
美味しい物を送って下さいました。
ぜんざいさん、どうもありがとう~♪

e0201748_63936.jpg


ラムちゃんがとっても可愛いスタイをママに作って貰ったのを見て
あまりにも可愛くて、莉音にも作って貰いました♪ラムママ、どうも
ありがとう~♪

e0201748_645578.jpg


少し前に莉音トリミングへ行って来ました。
トリミング行く前に久しぶりに箱入り娘になった莉音・・・(笑)
もしゃもしゃですが、こんな姿がめちゃ可愛いと莉音パパと
写真撮りまくりでした♪

e0201748_663395.jpg


トリミングから帰って来た莉音♪
ふわふわすっきり良い香りでした~。

e0201748_671672.jpg


e0201748_672795.jpg


莉音の横顔・・・シーズーちゃんにしてはお鼻が高い?(笑)

e0201748_68315.jpg


タイトルの腕の痛みですが、少し前に朝起きると左腕に痛みが最初は様子を
見ていたのですが、どんどん痛くなってくるので整形外科へ行ってみました。
レントゲンを撮って、骨には異常はなくて、思い当たるのは最近体力向上の為
に軽い筋トレを始めたのですが、多分それかな?と・・・頑張りすぎたのかも!!
湿布を処方して貰って、様子を見て下さいとの事でした。
でも、痛みはますます強くなりもう日常生活もままならない状態になってしまい、
左手使えず本当に困った~に・・・
再度整形外科へ行き、炎症が酷くなったのだと飲み薬を処方してくれました。
痛み止めと炎症止めの中でも一番強い物みたいで、胃薬も一緒に、飲み始めて
何時間かすると少し痛みが軽減して少しずつですが、腕も動かせるようになって
来ました。まだまだ本調子ではありませんが、あの一番酷い痛みの地獄の時から
したら今は本当に天国~です。(笑)
何処が痛くても本当に困りますね!普通である事のありがたみをつくづく感じてお
ります。
[PR]
by rion0701 | 2016-07-17 06:17 | 莉音 | Comments(20)

7月1日莉音は13歳を迎えました~♪

13歳を迎えられて嬉しい気持ちともう13歳になってしまったの!と
言うちょっと複雑な気持ちですが、半年前に大手術をして、こうして
元気に13歳のお誕生日を迎えられた事、本当に良かったです♪

莉音13歳おめでとうのお誕生日会をボーイフレンドのじゅうべえくん
ファミリーに来て貰って、我が家でお祝いしました~。

この日のお食事は、フランス尽くしで・・・
シャンパンと赤ワインじゅうべえママが食べてみたいと言っていたラク
レットそしてyukoさんが送ってくれたフランス産の鴨肉をローストしまし
た。

e0201748_5591524.jpg


e0201748_5593412.jpg


莉音の王子様じゅうべえくんとのツーショット、莉音は自分のお家のせいか
なかなか待てをしてくれません!(笑)何とかやっと撮れました!

e0201748_614365.jpg


じゅうべえくんは、我が家でもリラックスしてくれました~♪

e0201748_601944.jpg


パパに抱っこされて幸せそうなじゅうべえくん♪(パパもとても幸せそうなお顔)

e0201748_623540.jpg


お誕生日ケーキ、yukoさん御用達のケーキ屋さんにオーダーしました♪
来月お誕生日のじゅうべえくんも一緒に描いて貰いました。
本当にとってもそっくりでした!!じゅうべえくんもパパもママも喜んでくれました☆

e0201748_6536.jpg


恒例のみんなで自撮り~♪

e0201748_652115.jpg


恒例と言えば、黒子さんのパパ達~。今回も・・・

e0201748_664034.jpg


じゅうべえくんから莉音へお誕生日プレゼント♪

e0201748_675456.jpg


あゆみらちゃんのママ、yukoさんからも莉音にプレゼントが届きました~♪
P画伯に莉音を描いて貰った、とっても可愛いタオルハンガーです☆☆☆

e0201748_6105522.jpg


じゅうべえママに家族写真撮って貰いました♪

e0201748_683233.jpg


じゅうべえくんファミリーも♪

e0201748_6155561.jpg


この日はとても暑い中、遠くから来てくれて一緒にお祝いしてくれたじゅうべえくん
ファミリー、どうもありがとう~♪

そして、莉音に沢山のおめでとうメッセージをありがとうございました♪

これからも、ずっと健康で元気いっぱい穏やかに楽しい時間を莉音と一緒に
過ごしたいと思っています。みなさん、莉音共々どうぞ宜しくお願いします。

みなしゃん、いつも本当にありがとうございましゅ♪
これからもわたちの事もパパもママもよろしくでしゅ。by莉音
[PR]
by rion0701 | 2016-07-05 06:16 | 莉音 | Comments(24)