マリオットホテルのアフタヌーンティーへ☆

少し前になりますが、じゅうべえママと一緒にマリオットホテルの
「様々な食感や味覚のショコラスイーツを楽しむアフタヌーンティ
ー&豊富なティーセレクション」へ行って来ました♪

お店をオープンしてからゆっくりお出掛け出来る時間が殆ど無く
久し振りにの~んびりお出掛けして来ました☆

マリオットホテルは、品川駅から少し離れているのですが、とて
も開放感がありアフタヌーンティーも美味しくてお洒落でお気に
入りなんです。今回も大満足でした~♪

先日クロキキさんに作って頂いてちび莉音と初お出掛けです♪

e0201748_18582645.jpg


じゅうべえママはちびじゅうちゃんを連れて来てくれたので、一緒に
並べてみました。とっても可愛い~♪

e0201748_18592381.jpg


e0201748_18594260.jpg


e0201748_190348.jpg


e0201748_1901694.jpg


じゅうちゃんと莉音も楽しいお喋りをしていました☆(笑)

e0201748_19121.jpg


じゅうべえママから、莉音の快気祝いに~とこんな素敵なメリーのチョコレート缶を
プレゼントして貰いました♪とっても嬉しかったです。

e0201748_1922078.jpg

[PR]

by rion0701 | 2016-02-21 19:04 | お出掛け | Comments(18)

シャンママのお家へ~♪

先日シャンママから電話を貰い、今日はお店(Rion)の日でしょう~
お仕事終わってからお夕飯作るの大変だろうから、良かったら我が
家(シャンママのお家)に食事に来ない~と誘って貰いました。
とっても嬉しいお誘いに莉音パパと莉音と喜んで伺いました♪

イケメンブランディが大歓迎でお出迎えしてくれました☆

e0201748_20441421.jpg


じゅうべえママも来るのよ~と聞いて、とても楽しみに待っていました。
みんなで美味しい食事を頂きながら、楽しいお喋りをしました♪

とても素敵なテーブルセッティング☆

e0201748_21414544.jpg

牡蠣のオイル漬けめちゃ美味しくて、普段あまり食べないイカの塩辛も
とても美味しくて・・・

e0201748_20485249.jpg


美しいお刺身☆

e0201748_20491995.jpg


フレッシュなサラダ☆

e0201748_204936100.jpg


そして、シャンパパが何時間もコトコト煮てくれた参鶏湯・・・凄く美味しかったです♪

e0201748_20503571.jpg


普段はどちらかと言うと小食な私・・・なのに何故かシャンママのお家ではパクパク
食べちゃうんです!(笑)

ブランディと莉音の可愛いツーショット♪微妙な空間が有りますが(笑)

e0201748_20524156.jpg


とっても楽しく美味しい時間をどうもありがとうございました~♪
[PR]

by rion0701 | 2016-02-14 20:54 | お出掛け | Comments(18)

莉音トリミングへ♪

随分とご無沙汰しております。
お陰様で莉音はその後食欲も旺盛で元気に過ごしています♪
莉音トリミングへ行って来ました。

e0201748_6275747.jpg


e0201748_6281230.jpg


私に似て?とても寒がりな莉音、会社へ出勤の時やお外に
出る時は完全防備でお出掛けです!
今までは着る毛布その上にダウンの2枚だったのですが、
莉音パパがこれだとお腹が冷えるからと自分のネックウォ
ーマーをさらに着せる事に・・・雪だるまちゃんの様です。(笑)

e0201748_6303029.jpg

[PR]

by rion0701 | 2016-02-12 06:30 | 莉音 | Comments(16)