クロキキさんの作品♪

以前莉音のクリスマスリースを作って頂いたクロキキさん
今回はちび莉音と挨拶人形を作って貰いました♪
莉音にそっくりで、とっても可愛くてまたまた宝物が増えて凄
く嬉しいです。

ちび莉音♪
莉音と一緒にお出掛け出来ない時とかちび莉音と一緒に
お出掛けしたいと思います。

e0201748_20342189.jpg


挨拶人形☆
お着物も飾りもとっても可愛いです♪

e0201748_20352091.jpg


そして、パリのプーちゃんとcocoちゃんのクリスマスリースも
一緒にお願いしました。とっても可愛くてそっくりに作って貰え
ました~♪

e0201748_20375068.jpg


クロキキさん、可愛い作品を沢山作って頂きどうもありがとう
ございました~♪

昨年12月23日にオープンした焼き菓子&雑貨のお店「Rion」ですが
お陰様でリピートして下さるお客様もいらして、大変な時も有りますが
楽しく頑張っています♪遠方のお友達からも送って貰えますか~と言
って貰い、送料がかかってしまうので申し訳ないと思いながら、とても
有りがたく嬉しく思っています。
オーダーもお受け出来ますので、良かったらいつでもお問い合わせ
下さいね。

e0201748_2044374.jpg

[PR]

by rion0701 | 2016-01-27 20:45 | 莉音 | Comments(28)

2016年1月ケーキっ教室

ケーキ教室1月のレッスンに行って来ました~♪

今月のメニューは「エクレール・マロンショコラ&キャトルフィス」
ココア風味のシュー生地でエクレールを作り、ビターなチョコカスタードと
クレーム、マロンシャンティを絞ります。そしてココアクッキー生地をのせ
てグランマニエル風味のカスタードをつめた「4人兄弟」も・・・

エクレアがこんなに可愛く仕上がり、テンションが上がりました♪

e0201748_795970.jpg


今日のお茶♪

e0201748_7101896.jpg



先日、莉音のボーイフレンドじゅうべえくんとプチおデートを
横浜元町でしました~♪術後1ヶ月経っていなかったので、
お散歩も控えめにでしたが、とっても楽しい時間を過ごせま
した~。莉音と一緒にお出掛けが出来る様になって、本当に
嬉しいです♪じゅうべえくん・パパ・ママどうもありがとう~☆

e0201748_7125269.jpg


e0201748_71339.jpg

[PR]

by rion0701 | 2016-01-25 07:13 | ケーキ | Comments(16)

莉音トリミング&嬉しいお客様♪

お陰様莉音は先週の抜糸後からもどんどん元気になってくれていて
今日は久しぶりのトリミングに行く事が出来て、とっても綺麗綺麗にな
りました~♪お写真見てると、大手術をしたのが嘘の様な気がしてきま
した!!これからは今まで通りいえいえ今まで以上に、とっても元気
に過ごして欲しいなと思います☆☆☆

e0201748_2163045.jpg


そして、今日は焼き菓子&雑貨のお店「Rion」のオープンの日でした。
さくらちゃんファミリーがみんなで、遠い所なのに来てくれました~!

e0201748_2183738.jpg


とても綺麗なお花を頂きました♪

e0201748_2192810.jpg


沢山お菓子や雑貨をお買い物してくれて、ありがとうございました☆
車でパパと待っていてくれたさくらちゃんと妹のひめちゃん、そして初めまして
でしたがイケメンのパパさんと一緒に記念撮影して貰いました。

e0201748_2111986.jpg


さくらちゃんママ、来てくれて本当にありがとう~♪とっても嬉しかったです。
莉音はトリミングに行っていて会って貰えなかったのですが、またみんなで
楽しいお出掛けして下さいね。
[PR]

by rion0701 | 2016-01-13 21:14 | 莉音 | Comments(18)

莉音の抜糸

莉音が手術してから2週間過ぎた昨日病院の予約の日でした。
問題が無ければ抜糸をするのではと思って、病院へ向かいました。

莉音パパときっと病院へ行ったら莉音が不安になってしまうかもしれないねと・・・
やはり緊張している感じの莉音!

e0201748_19122181.jpg


先生に呼ばれて、診察室へ入ってその後どうですか?とお話してして、血液検査と
超音波をして問題が無ければ抜糸もしますので・・・と莉音を先生に預けました。
莉音パパと私も少し緊張しながら待っていると、呼ばれて抜糸も終わりましたとの
事で、ほっと一安心でした。血液検査で数値が高い物があるので気になりますが
多分術後なのでその為でしょう・・・と、一応1か月後に来院して貰い再度血液検査
をして問題無ければそれで終わりになりますと言われて、ほっとして診察室を出ま
した。莉音もほっとしたと思います。

e0201748_19165455.jpg


お家に帰ってからの莉音は抜糸の疲れと沢山の緊張とで、爆睡をしていました。
莉音パパも良かったね~頑張ったね~と莉音をいっぱい褒めていました。

e0201748_1918162.jpg


皆さんにも沢山莉音の心配をして頂いて、本当にありがとうございました。
不安いっぱいの中、とても心強くて嬉しかったです。
減ってしまった体重はまだ増えていませんが、これから少しずつ増えてく
れると思います。
[PR]

by rion0701 | 2016-01-06 19:20 | 莉音 | Comments(28)

2016年謹賀新年☆

皆さん、明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました。
2016年今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末に予約していたトリミングには行く事が出来なかった莉音ですが
お正月用の髪飾りを付けてあげました。術後日に日に元気になって
来て、とても嬉しく思っています。元気になって来た莉音です♪

みなしゃん、ご心配お掛けしました・・・by 莉音

e0201748_8543381.jpg


お腹の傷はまだまだ痛々しいですが、立っちをしてくれてビックリです!

e0201748_8551438.jpg


今年は元気いっぱい莉音と楽しい時間を沢山過ごせます様にと思って
います。また一緒に色んなお話をさせて下さいね。
[PR]

by rion0701 | 2016-01-01 08:56 | 莉音 | Comments(30)