ブログトップ

莉音と一緒♪

次の日はお天気が良かったら菖蒲園へ行きましょうと言っていたのですが
起きてみたらまだ降ってはいないものの、もう今にも降って来そうなお天気
でした!残念だけど、菖蒲園は諦めてお買い物ツアーに変更になりました。

お腹いっぱい朝食を食べてから最初に出掛けた所は、納豆工場~。
沢山の人で賑わっていました。

e0201748_613055.jpg


そして、次はところてん工場へ~。
こちらでは、色んな種類のところてんを試食出来ます☆

e0201748_614085.jpg


あゆみらちゃんと一緒に車に乗せて貰った莉音、みらちゃんとお隣で寝んね♪

e0201748_6162241.jpg


亜由奈ちゃん♪

e0201748_6171550.jpg


美蘭ちゃん♪

e0201748_6173752.jpg


そして、パン屋さんへ~。
こちらのお見せも店内は人・人・人で凄かったです!

e0201748_6151669.jpg


車の中で莉音はちょっと眠そうなお顔☆

e0201748_618154.jpg


ランチのお店がどこもいっぱいで中々入れそうになかったのですが
雨も止んでテラス席でも大丈夫そうになったので、ドッグラン併設し
ている素敵なドッグカフェへ☆

最初はテラスでのんびりしていたのですが、少し経つとお天気が怪しくなって
来ました。大丈夫かな~と思っていると店員さんが店内のお席が空いたので
どうぞ~と言って貰えて、店内へ移動しました。
店内はこちらのオーナーさんの趣味のフェラーリグッズが沢山あったり、外も
素敵でしたが店内も素敵でした~♪

e0201748_621447.jpg


e0201748_6215668.jpg


メグちゃんも寝んね♪

e0201748_6222368.jpg


莉音も寝んね♪

e0201748_6224444.jpg


今回のあづまりもとっても楽しい2日間を過ごせました~♪
みなさん、本当にありがとう☆

帰り際のあゆみらちゃん。いつもありがとうね♪

e0201748_6264910.jpg

[PR]
by rion0701 | 2015-06-29 06:27 | お出掛け | Comments(19)

あゆみらちゃんちのあづまりに行って来ました~♪

恒例のスカイツリーと莉音の寝んね☆

e0201748_20232755.jpg


この日はあゆみらちゃんちの本宅でBBQでした。
久し振りに本宅へ着くと、あゆみらちゃんが可愛いお顔でお出迎えしてくれました♪

e0201748_20245959.jpg


広~い屋上でBBQ☆莉音パパはBBQが大好きなので大喜びでした。
美味しいお肉も沢山!食べ放題です。(笑)

e0201748_20254358.jpg


yukoさんが、わんこ用にとカーペットを敷いてくれていたのですが、最初はこんな
感じで3角形で可愛い子達がお座りしいました。

e0201748_20272844.jpg


でもその後莉音は、何故かピンク色のゴミ袋の上に座るんです!(笑)
みんなに莉音ちゃんどうしたの~?と

e0201748_20283989.jpg


そして、その後は大好きな段ボール見つけてインしてました。

e0201748_20291930.jpg


お姉ちゃんにプレゼントして貰った自撮り棒忘れずに持って行ってみんなで
集合写真撮りました。

e0201748_20322454.jpg


後半雨がポツポツ降って来て撤収して、お仕事が終わった上様とお部屋で少し
飲んで、みんなで別宅へ移動しました。

別宅では、お姉ちゃんが子供のいないパパ達みんなに父の日のプレゼントを用意
していてくれて、みんな大感激で莉音パパも満面の笑みで喜んでいました♪
優しいお姉ちゃんの気持ちが本当に嬉しかったです♪

e0201748_20345858.jpg


yukoさんも、それぞれのお祝いにケーキを用意していてくれて、サプライズに感激
しました~。いつも本当にありがとう♪

e0201748_20391427.jpg


莉音のお誕生日プレゼント♪

マミママから可愛いピンク色のマットとおやつを☆

e0201748_20403139.jpg


yukoさんから、お姫様ベッド☆
莉音は直ぐに気に入ったみたいで、自分から入って寝んねしてました♪

e0201748_20414795.jpg


そして、yukoさんがみんなにお友達に描いて貰った可愛い子達の絵を
用意してくれていました。見た瞬間みんなびっくりそして大喜びでした♪
いつもみんなの事を考えて色んなサプライズをしてくれるyukoさん、ど
うもありがとう♪

e0201748_20435749.jpg


沢山のサプライズで本当に笑顔いっぱいのあづまりになりました~。
ここでも自撮り棒大活躍でした。(笑)

yukoさん、いつもありがとう♪

e0201748_2045999.jpg


キャンディーズ?(笑)

e0201748_20454815.jpg


若いっていいね~♪(爆)

e0201748_20461327.jpg


はい、みんなでチーズ♪

e0201748_20463430.jpg


私は、今回も一足先におやすみなさいで1時過ぎに寝ました。
みんなは3時頃まで起きてたそうです。
[PR]
by rion0701 | 2015-06-27 20:49 | お出掛け | Comments(4)

THE ALFEE 2015

今年も毎年恒例のTHE ALFEE コンサートへAちゃんと行って来ました。
年に1度6月のお楽しみです♪
昨年40周年コンサートでは、最前列1列目のど真ん中の席でした~!
今年は、2階の席でしたが、全体をしっかり見る事が出来てそれも良かっ
たです。Aちゃん、毎年チケット取ってくれてありがとう☆☆☆

コンサートの前に早めのお食事をいつもするのですが、今回は前から行っ
てみたかった「パブロフ」パウンドケーキ専門店で、アフタヌーンティー?を
しました。とっても素敵な店内でのんびりお喋りをしながら頂きました。

e0201748_19351447.jpg


今年のツアートラック☆

e0201748_19361373.jpg


今年のメモリアルチケット☆

e0201748_19354844.jpg


Aちゃん来年もどうぞ宜しくね~♪

莉音のBFじゅうべえくんがとても可愛いお洋服をママに買って貰ったのを見て
本当にめちゃ可愛くて、何処で買ったの~?ピンク色は有った~?と聞いて、
教えて貰い早速ポッチッとしちゃいました。サイズでさんざん悩んだのですが、
届いて早速着せてみたら、莉音にぴったりで可愛いだけじゃなくて生地もとても
肌触り良くてバッチリでした♪じゅうべえママ、色々とありがとう。じゅうべえくんと
お揃いで嬉しいよ~♪今度お揃いで着てお出掛けしましょうね。

e0201748_19394363.jpg


e0201748_19395641.jpg


e0201748_1940838.jpg


e0201748_19401970.jpg

[PR]
by rion0701 | 2015-06-24 19:42 | お出掛け | Comments(28)

2015年6月ケーキ教室☆

6月のケーキ教室へ行って来ました~。

メニューは「ミーカ」です。
ふわっとしたココナッツムースに甘酸っぱくて濃厚なパッションフルーツ
クリームが入っています。イタリアンメレンゲを絞って、香ばしくバーナー
で焼き色を付けました。

e0201748_6183844.jpg


e0201748_6185161.jpg


今日のお茶♪

e0201748_6191122.jpg



へそ天で寝ている莉音があまりに可愛くて、パシャッと撮りました♪

e0201748_6195426.jpg


写真を撮っていたら、莉音が気が付いて「ママ何でしゅか?」のお顔をしてました。(笑)

e0201748_6204611.jpg

[PR]
by rion0701 | 2015-06-20 06:21 | ケーキ | Comments(15)

ハイジの村でデート♪

莉音のボーイフレンドのじゅうべえくんとハイジの村でおデートをして来ました♪
ハイジの村は山梨県北杜市にあるのですが、清里へ行った昨年の5月に莉音と
一緒にチューリップを満喫したのですが、薔薇の季節にも来てみたいな~と思っ
ていて、じゅうべえくんファミリーと一緒にお出掛けしました。

待ち合わせは韮崎駅で我が家は車でじゅうべえくんファミリーは電車で行きました。
韮崎駅で、じゅうべえくんが来るのを待っている莉音☆じゅうべえくん達が来ました♪

e0201748_1549737.jpg


みんなで車に乗って、ハイジの村へGO☆
この日は、とっても良いお天気で気温も30度近くまで上がるとの事、保冷剤を沢山
持って準備万端で行きました。いつもそんなに混んでいないハイジの村ですが、こ
の日は団体さんや沢山のお客様がいました。

入り口でじゅうべえ王子と莉音姫のツーショット♪

e0201748_15532015.jpg


地面も可なり熱くなっていたので、移動はカートがメインで地面を触りながら
暑くないか確認して、可愛い仔達を下しました~。
この日も黒子さんのパパ達が大活躍~!(笑)

e0201748_15571113.jpg


薔薇は、もう散り始めている物もありましたが、花びらの絨毯も綺麗でした。
まだまだ沢山咲いていて薔薇の回廊も素敵でした~♪

e0201748_16105995.jpg


e0201748_15582576.jpg


e0201748_15584379.jpg


e0201748_15585799.jpg


e0201748_15592081.jpg


黒子さんのパパ、ちょこっと見えてますね。(笑)

e0201748_15593557.jpg


e0201748_1602568.jpg


e0201748_1605280.jpg


莉音のお顔より大きい薔薇~!

e0201748_1612735.jpg


e0201748_1621738.jpg


e0201748_1685941.jpg


e0201748_1625270.jpg


自撮り棒今日も大活躍~♪(笑)

e0201748_1633560.jpg


e0201748_1635450.jpg


e0201748_164820.jpg


e0201748_1642657.jpg


e0201748_16103049.jpg


莉音パパと莉音と一緒に♪

e0201748_165854.jpg


e0201748_1652199.jpg


まるでウエディングみたい?

e0201748_1655825.jpg


暑かったので、信玄もちソフトを食べました♪

e0201748_1665079.jpg


このお写真も可愛い~♪

e0201748_1671693.jpg


こちらも可愛い?(笑)

e0201748_16753100.jpg

お昼ご飯の予約をした時間が近づいて来たので、ハイジの村を後にしました。

e0201748_16115941.jpg


ランチの予約をしたのは、私のお気に入りのお店「engawa cafe」です。
清里に行った時には必ず寄るお店です。

e0201748_16133828.jpg


e0201748_16135312.jpg


e0201748_1614460.jpg


今日もとても美味しくて雰囲気も良くて大満足でした♪

食後にじゅうべえママと細々としているパン活も忘れずに・・・(笑)
2軒寄って、色んなパンを買いました。

e0201748_16152617.jpg


道の駅に寄って、韮崎の駅までじゅうべえくんファミリーを送って楽しかったねと
さようならしました~。

莉音は行きも帰りも莉音パパのお隣の特等席で熟睡して帰りました。

行きの莉音☆

e0201748_1617343.jpg


帰りの莉音☆

e0201748_16171971.jpg


じゅうべえパパ・ママ・じゅうべえくん楽しい1日を一緒に過ごしてくれてありがとう。
今度はどこでおデートしましょうね~?
[PR]
by rion0701 | 2015-06-14 16:19 | お出掛け | Comments(28)

角砂糖のアイシング☆

お友達が角砂糖にアイシングをしてみたいの~と我が家に来て
2人で作りました~♪色んな口金を使って、可愛いお花を絞りま
した。お友達も楽しかったと喜んでくれました☆☆☆

e0201748_20291038.jpg


e0201748_20292459.jpg


今の莉音♪(笑)

e0201748_20294652.jpg

[PR]
by rion0701 | 2015-06-09 20:30 | シュガークラフト | Comments(14)

朝の光景☆

莉音の朝の光景です☆

毎朝、パソコンのチェアーに乗って髪の毛のお手入れを
パパとママと二人ががりです。チェアーの上でも上手に
立っちします!

e0201748_209974.jpg


綺麗綺麗になってまったりして

e0201748_2095834.jpg


またまた立っち♪

e0201748_20111395.jpg


キッチンでサプリメントを出す音が聞こえると、やってくる莉音☆
可愛いお顔が見えるとほんわか幸せ気分に♪

e0201748_20123315.jpg


いつも朝から莉音に癒して貰っています☆☆☆
[PR]
by rion0701 | 2015-06-08 20:13 | 莉音 | Comments(18)